AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

ファッション雑貨

動物のかわいい靴下「まるまるあにまるそっくす」のアザラシとネコを紹介。

どうも、おもしろいファッション雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろいのはもちろんなんですが、とてもかわいい靴下を見つけました。もう、この画像を見ただけであまりのかわいさにキュンキュンしちゃっている方もいるのではないでしょうか(笑)。

ベーコンデザインの二つ折り財布「ベーコンウォレット」。かなり目立つおもしろファッション雑貨です。

どうも、朝食はピザトーストが多い伊勢海老太郎です。ベーコンとスライスした玉ねぎをトッピングして焼きます。カリカリに焼いたベーコンが大好きなんですよね。ピザには絶対に欠かせないトッピングです。

手に履かせるパンツ「ブリーフ手袋」がおもしろい。指が出るのでスマホ対応です!

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ヴィレッジヴァンガードにおもしろい雑貨を探しに行ったら見つけました。見つけた瞬間は、こんなの誰が買うんだよ(笑)。買う人の顔が見てみたいわ!と思ったのですが、気がついたらお会計済みでした(…

お寿司デザインの靴下「寿司そっくす」がおもしろい。マグロ、ブリ、イカをファッションに。

どうも、おもしろいファッション雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。またあのお寿司を購入してしまいました。見覚えのある方も多いかもしれません。靴下で握ったお寿司です。

サクラクレパスタオルがかわいい。ちょっとしたプレゼントやお礼におすすめ。

どうも、かわいい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでかわいい雑貨を毎日探しています。今回はかわいい生活雑貨を見つけましたので紹介します。

ハンバーガーがリアルプリントされた小物入れ「ハンバーガーポーチ」がおもしろい。

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ネットで美味しそうなハンバーガーを見つけましたので紹介します。美味しそうなのですが、残念ながら食べられません。

ハリネズミの指輪「CLiNG(クリング)」がかわいい。リアルPVC製アニマルリング。

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。雑貨を探していたら、とてもかわいいファッション雑貨を見つけたので紹介します。

たこ焼きの靴下「たこやきソックス」がおもしろい。新しい大阪名物!?大阪ファッション!?

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでおもしろいファッション雑貨を見つけました。なんと!大阪名物のたこ焼きが靴下になっていました(笑)。

たたむとおにぎりになる靴下「おにぎりソックス」がおもしろい。なんてシュールなデザインなんだ……。

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。突然ですが、おにぎりは好きですか?私はおにぎりが大好きです。今回はおにぎり好きにおすすめの履けるおにぎりを紹介します。「食べる」じゃなくて「履ける」です(笑)。

みかんの形をした「みかんハンカチ」と「なんでもみかん」がかわいい。今治タオルで品質も良い。

どうも、みかんが大好きな伊勢海老太郎です。ネットでおもしろい雑貨を探していたら、とてもかわいいみかんグッズを見つけたので購入してみました!

畳むとお寿司になる靴下「寿司ソックス」がおもしろい。サーモンの握りと納豆の軍艦巻きを紹介。

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。突然ですがお寿司は好きですか?私は大好きです。お寿司が嫌いな人は少ないかもしれないですね。今回はお寿司が好きな方におすすめの靴下を紹介します(笑)。

板チョコハンカチタオル「Chocotowel」がかわいい。チョコレートテキスタルデザインが素敵。

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでおもしろい雑貨を探していたら、おもしろいチョコレートを見つけたので購入してみました。