dengon13
どうも、かわいい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。今回紹介するのはかわいい動物の伝言メモです。

スポンサーリンク


かわいいだけではなくて、なんとこのメモはパソコンのキーボードの隙間に立てることができるんです。これはかなり目立つし、相手のハートをわしづかみにしますよ。それでは紹介していきましょう。

dengon15
ペンギンの伝言メモです。

dengon14
下の四角い部分を折ってパソコンキーボードの隙間に入れます。キーボードから取り出してみないと何が書かれているかわからないというのも良いですね。

dengon12
適当に書いてみました。使い方はこんな感じでしょうか。

dengon10
キーボードの隙間に入れて立たせてみました。これならメッセージを見落とされることも絶対にないでしょうね(笑)。ランチから帰ってきてペンギンの大群がキーボードの上にいたらイラッとしてしまうかもしれないですが(笑)。

dengon3
続いて紹介するのは猫です。猫もすごくかわいいですよ。

dengon1
何も書いていない状態です。

dengon2
文字を書くとこんな感じです。

dengon11
キーボードの隙間に入れて立たせてみました。キーボードの上で猫が背を伸ばしているように見えます。かわいくて癒されます。猫好きをこの伝言メモでランチに誘ったらOKしてもらえる確立がアップするかも(笑)。

dengon8
伝言メモを残しても、なかなか見てくれない同僚に効果抜群です。特に異性に使うと効果抜群なのではないでしょうか(笑)。この伝言メモを残しても、後回しにされたり、見てくれなかったりしたら大ショックですけどね(笑)。

注意点は相手のパソコンキーボードを確認してから書きましょう。隙間が無いタイプのキーボードも最近多いですからね(笑)。もしもキーボードの隙間が無い場合は、折り曲げて立ててデスクの上に置いても良いかもしれません。ちなみに私はiMacを使っていますが、アップルのキーボードは隙間が無いので立ちませんよ。

dengon16
「HI MOJIMOJI Deng On」という商品です。うさぎ、犬、馬、キリン、鹿、猫、ペンギン、フラミンゴ、ワニ、鶏、クマ、羊、などなどたくさんの種類があります。どれもかわいいですよ。価格は380円~450円です。気になる方はチェックしてみてください。



【楽天最安値価格で探す方はこちら】

これでもかというくらいたくさんの種類があるのが良いですよね。私は猫とペンギンが好きです。皆さんはどの動物の伝言メモが好きですか。

紹介動画を撮影しましたので最後に貼り付けておきます。興味がある方は是非ご覧ください。



「HI MOJIMOJI Deng On」にはムーミンのシリーズもあります。伊勢海老太郎ブログでも紹介しています。

ムーミンのかわいい文具
ムーミンキャラクターの伝言メモ「Deng On MOOMIN」がかわいい。パソコンキーボードに立つ。

ムーミンキャラクターの伝言メモです。こちらももちろんキーボードの隙間に立ちます。スナフキンとニョロニョロを私は購入しました。ムーミンなど他のキャラクターももちろんあります。このまま飾っておきたいくらいのクオリティーですよ。ムーミン好きのハートをわしづかみする伝言メモです。ここぞ!という時に使いましょう。

おもしろ雑貨コレクションをもし気に入って頂けたら、フォロー、いいね!、シェアをしてくださると嬉しいです。明日もおもしろ雑貨をお届け致します。





スポンサーリンク