お洒落スタンプ16
どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでおもしろい文房具を探していたら、おもしろいの見つけましたよ。今回紹介するのはスタンプです。おもしろいというよりめっちゃお洒落です。

スポンサーリンク


安全ピンのスタンプとひもとじスタンプです。このスタンプはどうゆうシチュエーションで使うと思いますか。

お洒落スタンプ7
まずは安全ピンスタンプから紹介します。

お洒落スタンプ8
スタンプ部分はこんな感じです。これをスタンプすると・・・。

お洒落スタンプ9
こんな風にスタンプすると、手紙を安全ピンで留めたかのように見せます。おもしろいし、お洒落度もアップしますね。

お洒落スタンプ14
こんな使い方もできます。色んなアイデアが思い浮かびますよね。そして、スタンプを押すだけでとてもお洒落になるのが嬉しいです。

お洒落スタンプ12
こちらがひもとじスタンプです。

お洒落スタンプ17
スタンプ側です。これを押すと・・・。

お洒落スタンプ10
封筒をひもとじしたように見せます。

お洒落スタンプ4
アップ画像です。お洒落でしょ。

お洒落スタンプ6
tokkaというブランドの「安全ピンスタンプ」と「ひもとじスタンプ」 です。「安全ピンスタンプ」には大と小の2種類のサイズがあります。価格は1,260円と840円です。「ひもとじスタンプ」 は1種類で、価格は1,680円です。





【楽天最安値価格で探す方はこちら】

スタンプなので半永久的に使えます。価格もそんなに高くないですし、手紙を書く機会が多い方は持っておいて損はなさそうです。おもしろくてお洒落なので、相手も喜ぶと思いますよ。おもしろいアイデアのスタンプの紹介でした。

tokkaの「安全ピン」スタンプを購入した感想

お洒落スタンプ2
購入しました!スタンプを紙に何度も試し押ししてみましたが、商品画像の通り綺麗な安全ピンがちゃんと押せました。封筒にスタンプを押して見ましたが、とてもお洒落でかわいいです。想像通りで大満足です。

スタンプを押している様子を動画撮影してYouTubeにアップロードしましたのでご覧ください。このスタンプはおすすめです!



tokkaの「ひもとじ」スタンプを購入した感想

お洒落スタンプ11
「ひもとじ」も購入しちゃいました!「安全ピン」と同様に綺麗に押せて大満足です。封筒で手紙を出すことが多い方にはおすすめです。スタンプを押すだけでとてもお洒落な感じにやはりなります。こんなに簡単にお洒落な封筒になっていいの?って感じです。こちらも動画撮影したのでご覧ください。



こんなスタンプも紹介しました。あわせてご覧ください。

鉄道
電車や線路デザインの鉄道スタンプ(はんこ)がおもしろい。子供が喜ぶおすすめの鉄道グッズ。

電車や線路のスタンプです。線路スタンプを紙の上に押していけば、紙の上に線路が敷かれます。その鉄道の上に電車スタンプを押してやれば、電車が走りますよ。車掌さん、駅、看板、信号のスタンプもあります。紙の上であなただけの鉄道が作れます。スタンプに無いものはペンで書いてやればOKです。これは電車が大好きな子供が喜んで遊びそうです。大人もけっこうハマりそうです(笑)。鉄道好きにおすすめの文房具です。

おもしろい文房具をこれからもたくさん紹介します。ご期待ください!


スポンサーリンク