こころふせん3
どうも、かわいい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。かわいい文房具を見つけるとテンションが上がりますね。

スポンサーリンク


かわいい付箋を見つけました。テンション上がりまくりで紹介します(笑)。のし紙デザインの付箋「こころふせん」です。いろんな使い方ができそうで、考えるのが楽しい文房具です。

こころふせん8
「おつかれさま」付箋です。

こころふせん7
折り畳むと・・・。

こころふせん4
台紙はこんな感じでケースになります。

こころふせん15
差し入れのコーヒーに貼るだけで、こころが伝わります。のし付きだとなんだか高級感も増しますね。

こころふせん11
「がんばって」のし紙付箋が貼ってあったら、とっても嬉しい気持ちになります。会社で女性社員に、プレゼン前にこのコーヒーをさりげなく渡されたら、ハートをわしづかみにされますね(笑)。なんだかとても気持ちがこもっているように感じます。勘違いをしてしまうかもしれません(笑)。

こころふせん5
大きいタイプもあります。お酒の瓶に貼り付けたら良さそう!

こころふせん2
台紙を折り畳むと・・・。

こころふせん16
大きいタイプももちろんケースになります。

こころふせん14
プリンの上に貼り付けるとこんな感じです。仕事のミスをカバーしてくれた同僚に(笑)。安いプリンもなぜか高級感があるような気がしてしまいます(笑)。

冒頭でも紹介しましたが「こころふせん」という付箋です。付箋の種類は「感謝」「お礼」「粗品」「ありがとう」「がんばって」「ごめんね」「ほんのきもち」「字なし」の8種類です。20枚綴りです。価格は262円です。詳細が気になる方は商品ページを覗いてみてください。




【楽天最安値価格で探す方はこちら】


のし紙が付いた物を貰うことなどふだんはなかなか無いので、なんだかありがたみを凄く感じる付箋だなと私は思いました。もらったら嬉しいですね。

個人的には「ごめんね」が心にグッときますね。なんでも許しちゃうんじゃないでしょうか(笑)。素敵な女性社員から貰ったらという設定で妄想しています(笑)。失礼しました。

のし紙の付箋「こころふせん」を購入した感想

購入してみました。この付箋紙やっぱりいいですね。貼り付けるだけで、特別感が出ます。お菓子や缶コーヒーの差し入れも、この付箋紙が貼ってあるとすごく嬉しくなります。気持ちが伝わります。日常の何気ないモノに貼り付けるのがポイントかな。

人に物をあげたり、差し入れをする機会が多い方は持っておいて損はないです。私もお菓子や飲み物にペタペタ貼り付けました。特に差し入れするわけでもなく自分で食べましたけどね(笑)。動画をYouTubeにアップしましたのでご覧下さい。



マスキングテープの「こころてーぷ」を購入した感想

こころふせん9
マスキングテープタイプの「こころてーぷ」という商品も見つけましたので購入しました。説明するまでもないですが、こちらは付箋紙ではなくてマスキングテープになっています。こちらもすごくかわいくて、貼り付けると、特別感がやっぱりすごい出ます。

こころふせん13
プリンとコーヒーゼリーに貼り付けるとこんな感じです。

注意したいのは、テープが半透明になっているので、貼り付ける物によっては文字が全然目立ちません。「こころふせん」とうまく使い分けたい商品です。こちらも動画を撮影してYouTubeにアップしています。宜しければご覧下さい!



「こころてーぷ」の商品ページはこちらです。「ありがとう」、「ほんのきもち」、「おめでとう」の3種類でお値段は303円です。



おもしろい付箋紙を他にも紹介

伊勢海老太郎ブログで紹介したおもしろい付箋の記事です。宜しければあわせてご覧ください。


a09461e0
海苔のような付箋。見た目は海苔です。面白い文房具の紹介。

見た目は海苔にしか見えない付箋です。会社の机の上にに置いておいたら、海苔なんて机の上においてどうしたんだろうと、まわりから不思議がられるかもしれないです(笑)。文房具メーカーさんのパッケージへのこだわりがまたおもしろいです。白飯が欲しくなる付箋です(笑)。

伊勢海老太郎ブログでは付箋はいっぱい紹介しています。3記事ピックアップしてみました。詳細が気になる方は元記事をご覧ください。


スポンサーリンク