読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

ダイエットを助ける豚のガジェット「ダイエットブーブー」が毒舌過ぎる。厳しい言葉をしゃべるよ。

玩具・おもちゃ

ダイエットガジェット

どうも、体重が日々増加中の伊勢海老太郎です。パソコンの前に座っている時間が長くて運動不足です。仕事の息抜きに甘い物をバクバク食べていたら、お腹周りの脂肪が気になりだしました。完全にメタボですね……。

今回はダイエットの強い味方になってくれるかもしれない豚のガジェットを紹介します。このかわいい豚の人形がどうやってダイエットの手助けをしてくれるのでしょうか。

ダイエットを助ける豚のガジェットを動画で紹介

まずは紹介動画をご覧ください。

そんなです!言葉で攻めてきます。かなり毒舌な豚さんでしょ(笑)。このくらい毒舌じゃないと、効果がないのかもしれません。

「ダイエットブーブー」

ダイエットガジェット

それでは、豚のガジェットの詳細を紹介します。豚さんの鼻を押すと、食欲が無くなる言葉をしゃべるんです(笑)。「ふーん 太る人はやっぱり食べるのね」「その一口がデブの元!」「この……豚やろうー!」「それ、何キロカロリーかしら?」「体重何キロだっけ?大台にのっちゃうよ〜」などの言葉を豚さんが喋ります。詳しくは紹介動画をご覧ください。

言葉で精神的に追い詰めてダイエットしなきゃという気持ちにさせてくれるというわけです。 言葉でダイエットだそうです(笑)。豚さんに「この……豚やろうー!」と言われるのは何だか少しおもしろいですが……(笑)。

ダイエットガジェット

なんと!驚くべきは言葉を50語しゃべります。通常モードとお食事モードがあります。通常モードは鼻のボタンを押した時だけしゃべります。お食事モードは15秒〜90秒に1回のペースでランダムでおしゃべりします。

どうしても食欲に負けてしまいそうな時に鼻を押してみると良いかもしれません。ダイエットの強い味方になるでしょう……たぶん(笑)。

ダイエットガジェット

後ろ姿です。スピーカーは後ろ側にあります。

ダイエットガジェット

豆電池3つで動きます。電池はテスト用のが付属します。あくまでもテスト用なのですぐに切れる可能性があるそうです。別途準備しておいたほうが良いかもしれません。詳細は商品ページでご確認ください。

ダイエットガジェット

「diet booboo(ダイエットブーブー)」という商品です。気になるお値段は1,356円です。ピンクとブラックの2種類です。なんだかブラックの方がより過激そうで、ピンクとブラックで喋る言葉が違ったりするのかな?と思いましたが全て同じみたいです。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

ダイエットブーブー (PK)

ダイエットブーブー (PK)

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

「ダイエットをしなきゃ!」、「ダイエットを頑張る!」といつも言っている人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。めちゃくちゃ怒られるかもしれないので、ジョークが通じる相手だけにしてください。

使った感想

ダイエットガジェット

実際に手にとってみると、思っていたよりもかなりかわいかったです。数日は飽きなかったですが、今はかわいい置き物になっています。褒めているのか褒めていないのかわからないですが、挫折してもかわいい置き物になるのが良いですね(笑)。

豚のおもちゃが何を言おうが、食べる人は食べるので、私はダイエットの効果は特にありませんでした……(笑)。

ダイエットというより、おもしろいおもちゃとして大活躍しています。友人に「豚の鼻を押してみて!」と言うと必ず盛り上がります(笑)。かわいい豚さんが厳しい言葉をしゃべるので、そのギャップのかわいさにみんなやられてしまいます。完全にウケ狙いのおもちゃになっています(笑)。かわいい顔してかなり暴言を吐く豚のおもちゃの紹介でした。

【コレクションNo.0021】