AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

ピザの消しゴムがおもしろい。サラミ、ピーマン、トマトソース、生地に分解できる。

ピザ消しゴム

どうも、ピザが大好きな伊勢海老太郎です。熱々のピザをビールで流し込む!最高の瞬間ですよね。想像しただけでヨダレがでちゃいます(笑)。今回はみんなが大好きなピザを紹介します!

しかし、残念ながら食べられないピザです。このピザの正体は何だと思いますか?正解は消しゴムです。ピザの消しゴムなんです。

ピザの消しゴムを動画で紹介

紹介動画を作りましたので、まずは動画をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。ピザが食べたくなったりしたでしょうか(笑)。

「ピザの消しゴム」

詳細を紹介します。食べるのではなく消す為のピザで、お腹が空いちゃう消しゴムです。間違って口の中に入れないようにだけは注意しなければいけません(笑)。そんな人いないか(笑)。

ピザ消しゴム

このピザ消しゴムはサラミ、ピーマン、トマトソース、生地に分解できます。おもしろいでしょ。組み立てたり分解したりできるので子供が喜びそうです。人形遊びをしている子供にはぴったりのサイズかもしれません。良い遊び道具になりそうです。分解できるのでピザ屋さんごっことかできますね。

ピザ消しゴム

会社の机に置いておいたら「ピザのおもちゃで遊んでいるんじゃないよ!」と上司に怒られたりして(笑)。「そんなにピザが食べたいのか?ランチでピザをご馳走するよ!」と言ってもらえたりしたらラッキーですね(笑)。

ピザ消しゴム

「ピザの消しゴム」という商品です。私は420円で購入しました。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

ピザの消しゴム

ピザの消しゴム

 

ピザ好きにプレゼントしたら喜ばれますよ。あっ、食べられないから悲しむかもしれません(笑)。おもしろい消しゴムをお探しの方におすすめです。

購入した感想

冒頭でも言いましたが私はピザが大好きなので、箱から開ける瞬間はかなり興奮しました(笑)。食べられないのが本当に残念です。

分解したり組み立てたりしてみましたが、サラミとピーマンはすごく小さいので、消しゴムとして使ったらすぐに無くなりそうです(笑)。

ピザ消しゴム

6ピース揃って1枚のピザになるので、使うのがすごくもったいないです。1ピース欠けたら、綺麗な1枚のピザになりませんからね……。飾っておきたい消しゴムです。価格のわりには細部まで細かくしっかりと作られているなぁ〜と感じました。この記事を書いていたらピザが食べたくなってきました。今夜はピザを食べようかな〜(笑)。

おもしろ消しゴムの紹介

最後におもしろ消しゴムを紹介します。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

ピザと言えばチーズですよね。チーズそっくりな消しゴムもあります。円形のチーズが8つにカットされています。この形、今回紹介したピザ消しゴムにそっくりですね(笑)。並べて机の上に飾りたいです。このチーズ消しゴムはパッケージも海外のお洒落なチーズといった感じで素敵です。

www.iseebitarou.com

続いて紹介するのはスペースインベーダーの消しゴムです。あの懐かしの人気ゲームが消しゴムになりました。間違えては消して間違えては消してを繰り返して、たくさん勉強をすると倒せますよ(笑)。消しゴムが無くなる頃には参考書も一冊クリアしているかもしれません。

www.iseebitarou.com

クルミそっくりな消しゴムです。ピザとチーズとは比べられないくらいそっくりリアルな消しゴムです。たくさん消しゴムを持っていますが、この消しゴムが1番本物にそっくりです。リンク先紹介記事で是非チェックしてみてください。

【コレクションNo.0073】