読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

手の骨のスマホスタンド「Bone Touch」がおもしろい。

スマホ・ガジェット

面白いスマホスタンド

どうも、おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎です。突然ですが、私はiPhone6ユーザーです。iPhoneが大好きでiPhone3GSの頃からiPhone一筋です。iPhoneアクセサリーを探すのも大好きで、おもしろいアクセサリーを日々探しています。

今回はiPhone専用というわけではありませんが、おもしろいスマホスタンドを見つけたので紹介したいと思います。

手の骨のスマホスタンドを動画で紹介

まずは紹介動画をご覧ください。

手の骨をモチーフにしたスマホスタンドです。 おもしろいというより、恐いと感じられた方も多いかもしれませんね(笑)。

「Bone Touch」

面白いスマホスタンド

詳細を紹介します。表側から見るとこんな感じです。この画像だけだと手の骨だとは気づかないかな。すごく怪しい雰囲気で、あきらかに普通のスマホスタンドではなさそうですけどね。

面白いスマホスタンド

正体はこの手の骨でした。ゴム素材でできていて、中に折り曲げが自由にできる素材(たぶん針金)が入っています。指を自由に変形できます。

面白いスマホスタンド

指を開いて曲げてみるとこんな感じです。

面白いスマホスタンド

自由に変形ができるので、スマホを指の間に挟んだり、立てかけたりすることができるわけです。

面白いスマホスタンド

個人的には手の骨が支えているこの見た目がシュールでおもしろいと思います。見た瞬間「えっ!?」となりますよね(笑)。本物の骨と間違える人はさすがにいないでしょうけどね(笑)。

iPhoneなどスマホスタンドとして使うのはもちろんですが、いたずらグッズとしても使えそうです(笑)。他の使い方を考えるのも楽しそうです。

面白いスマホスタンド

「Bone Touch」という商品です。私は691円で購入しました。詳細は商品ページにてご確認ください。

Bone Touch フォンスタンド

Bone Touch フォンスタンド

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

購入した感想

iPhoneを手の骨が支えている光景がすごくおもしろいです。知らない人が見たらちょっと驚くと思います。やはりこれはドッキリグッズとして使いたくなっちゃいますね(笑)。インテリアもちょっとだけホラーチックな異様な空気になります。

品質は値段相応です(笑)。ゴム製の素材の中に針金と思われる素材が入っていて、手の形を自由に変形できるのですが、ゴムと針金がくっついている訳ではないので、ゴムと針金が滑ってスムーズに曲げられなかったりします。

大きいサイズのスマホだとちょっとスタンドとしてきついかもしれません。倒れてしまい支えられない可能性があります。

購入希望の方は、サイズを商品ページで確認して、持っているスマホのサイズで大丈夫そうか考えてから購入したほうが良さそうです。もし支えられなかったら手の骨の置き物としてインテリアに飾ればよいですけどね(笑)。飾りたい人いるかな……(笑)。

好き嫌いがわかれそうなスマホスタンドの紹介でした。私は大好きです。だから購入したんですけどね。

おもしろいスマホスタンドの紹介

おもしろいスマホグッズをたくさん紹介しています。おもしろいスマホスタンドの記事を2つピックアップしました。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

見たまんまですが、ふなっしースマホスタンドです。ふなっしーのフィギュアがiPhoneを支えてくれます。一生懸命支えてくれている姿がとてもかわいいです。このまま置き物としてインテリアに飾っておきたいくらいですよね(笑)。ふなっしー好きにはたまらないスマホスタンドでしょう。

www.iseebitarou.com

バナナのiPhoneスタンドです。バナナの皮の部分にiPhoneを立てかけられるくぼみがあります。立てかけた見た目がすごくおもしろいです!このバナナは滑らないでちゃんとiPhoneを支えますのでご安心を(笑)。

【コレクションNo.0074】