AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

黒猫のウォールステッカー「シルエットステッカー THE CAT」を紹介。インテリアが可愛くなる。

猫のインテリア雑貨

どうも、おもしろいインテリア雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでかわいいウォールステッカーを見つけたので紹介します。猫好きにはたまらないステッカーですよ。

黒猫が横たわるウォールステッカーです。 コンセントの差し込み口の上に貼ると、差し込み口の上で黒猫が横たわり休憩しているように見えるんです。

黒猫のウォールステッカーを動画で紹介

紹介動画をまずはご覧ください。

いかがでしたか。めちゃくちゃかわいいでしょ!ネコ好きはインテリアの壁に貼りたくなったのでないでしょうか。

「シルエットステッカー THE CAT」

それでは詳細を紹介します。実際に貼り付けた画像が下記です。

猫のインテリア雑貨

こんな感じです。コンセントを差し込む度にかわいい猫が目に入り癒されます。

猫のインテリア雑貨

部屋の照明スイッチの上にも貼ってみました。なかなか良い感じでしょ。スイッチを押す時はもちろんですが、遠くから眺めて見る猫もまたかわいいです。

猫のインテリア雑貨

アップ画像はこんな感じです。インテリアのアクセントに黒猫いかがでしょうか。生活の中で黒猫が目に入る瞬間、少しだけ幸せな気持ちになり癒されます。

猫のインテリア雑貨

「シルエットステッカー THE CAT S-012」という商品です。私は756円で購入しました。ヴィレッジヴァンガードで販売しています。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

シルエットステッカー THE CAT S-012

シルエットステッカー THE CAT S-012

 

今回は横たわる猫を紹介しましたが、このシリーズは他にもたくさん種類があります。ジェンプする猫、背筋を伸ばす猫、ぶら下がる猫、下を見る猫、蝶々と戯れる猫などなど。他の種類が気になる方は商品ページをご覧ください。

黒猫と紹介しましたが、シルエットなので黒猫というわけではありませんでした(笑)。もし白い猫だったら壁と同化しちゃいますけどね(笑)。

感想

猫好きなので見つけた瞬間に購入完了画面でした(笑)。インテリアをお洒落にしたい、かわいい部屋にしたいと思っていらっしゃる方にこれはおすすめです!もちろん、猫好きというのが大前提ですけどね(笑)。

猫好きにの目にはとまり、そうでない人が気にならない、主張し過ぎない絶妙なサイズ感とデザインです。インテリアの雰囲気を邪魔しないで、少しだけお洒落におもしろおかしく、そして可愛くします。

壁にいる猫を見る度にニヤニヤしてしまいとても癒されています。客人が来て「こんなところに猫がいる?かわいい!」と言われるとめっちゃ嬉しくなります(笑)。

最後に注意点を少し書いておきます。貼るだけなので簡単なのですが、壁(壁紙)の材質によってはうまく貼れない場合があります。私の部屋の壁紙はザラザラした素材なので、貼れるのですがしばらくすると剥がれてしまいました。また、貼る前にはホコリなどの掃除はしっかりとしましょう。注意点を購入前に商品ページで必ず確認したほうが良いですよ!当たり前のことですけどね。

かわいい猫グッズの紹介

最後にかわいい猫グッズを紹介します。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

ご覧の通りですが、猫のお尻のマグネットです。尻尾の形や色が違う6種類の猫のお尻がセットになっています。このマグネットを冷蔵庫につけておけば、猫の後ろ姿をいつでも眺められます。猫が冷蔵庫の中を覗いている様にも見えるかも。猫好きの為のマグネットですね。

www.iseebitarou.com

猫の手のペンケースです。「ねこぱんちペンケース」という商品名なので、これで人に猫パンチをしてみたくなります(笑)。ピンクの肉球がすごくかわいいです。肉球を触りたくなります。

www.iseebitarou.com

こちらは猫の足をモチーフにしたマグカップです。猫の足の形だけでもかわいいのですが、底に肉球がついているからもうたまりません。早く飲んで、ひっくり返して肉球を見たくなりますよね。テーブルに置いてある時はもちろん、キッチン棚に置いてある時もとてもかわいくて癒されます。

【コレクションNo.0079】