AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

tokkaの「安全ピン」と「ひもとじ」デザインのスタンプ(ハンコ)がお洒落です。

安全ピンスタンプ

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでおもしろい文房具を探していたら、おもしろいの見つけましたよ〜。今回紹介するのはスタンプ(ハンコ)です。おもしろいというより、すごくお洒落と言ったほうが正解でしょうか。

紹介するのは安全ピンのスタンプとひもとじスタンプです。このスタンプはどうゆうシチュエーションで使うと思いますか。さてこのスタンプ押したらどんな感じになるでしょうか。

「安全ピン」スタンプ

まずは安全ピンスタンプから紹介します。

安全ピンスタンプ

説明するまでもないですが安全ピンです(笑)。こんな感じの安全ピンが押せます。

安全ピンスタンプ

スタンプ部分はこんな感じです。さぁ、これをスタンプしてみましょう!

安全ピンスタンプ

スタンプしてみました!こんな風にスタンプすると、手紙を安全ピンで留めたかのように見えます。おもしろいしお洒落度もアップしますね。

安全ピンスタンプ

こんな使い方もできます。色んなアイデアが思い浮かびますよね。スタンプを押すだけ!超簡単にとてもお洒落な感じになるのが嬉しいです。

安全ピンスタンプ

tokkaというブランドの「安全ピンスタンプ」という商品 です。大(M)と小(S)の2種類のサイズがあります。価格は1,260円と840円です。私は大(M)サイズを購入しました。なので今回紹介したサイズは大(M)サイズです。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

安全ピンスタンプ(M) TFF-005

安全ピンスタンプ(M) TFF-005

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

動画で紹介

スタンプを押している様子を動画で撮影して、YouTubeにアップロードしましたのでご覧ください。

いかがでしたでしょうか。本当に押すだけ、簡単にお洒落になるでしょ。このスタンプはおすすめです!

購入した感想

スタンプを紙に何度も試し押ししてみましたが、商品画像の通り綺麗な安全ピンがちゃんと押せました。封筒にスタンプを押して見ましたが、とてもお洒落でかわいいです。想像通りで大満足でした。

「ひもとじ」スタンプ

続いて「ひもとじ」スタンプの紹介です。

ひもとじスタンプ

このひもとじが押せます。

ひもとじスタンプ

スタンプ側です。これを押すとさてどうなるでしょうか。

ひもとじスタンプ

封筒をひもとじしたように見せます。

ひもとじスタンプ

アップ画像です。かなりお洒落になりますよね。間違えてひもとじを外そうとしたりしてね(笑)。

ひもとじスタンプ

tokkaというブランドの「ひもとじスタンプ」 という商品です。こちらは2種類のサイズはなく1種類で、購入価格は1,680円でした。詳細は商品ページをご覧ください。

ひもとじスタンプ TFF-001

ひもとじスタンプ TFF-001

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

動画で紹介

「ひもとじ」スタンプも押しているところを動画撮影しました。こちらもどうぞご覧ください。

いかがでした。「ひもとじ」スタンプも欲しくなったのではないでしょうか(笑)。

購入した感想

「安全ピン」と同様に綺麗に押せて大満足です。封筒で手紙を出すことが多い方にはおすすめです。スタンプを押すだけでとてもお洒落な感じにやはりなります。こんなに簡単にお洒落な封筒になっていいの?って感じです。

手紙やスタンプなので半永久的に使えます。価格もそんなに高くないですし、手紙を書く機会が多い方、封筒を使うことが多い方は持っておいて損はないと思いますよ。かなりおすすめのスタンプの紹介でした。

【コレクションNo.0085、No.0091】