AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

ワインに履かせる靴下「ワインモンキー」で、ワインボトルをかわいくラッピングしよう。

かわいいワインラッピング

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでおもしろい靴下を見つけたので紹介します。紹介する靴下は猿のようですが、これは本当に靴下なのでしょうか?ぬいぐるみみたい?いったい何でしょう?

実はワインに履かせる猿の靴下なんです。画像はワインに履かせているのです。靴下をワインに履かす?靴下でラッピング?意味がわからないですよね(笑)。それでは詳細を紹介しましょう。

「ワインモンキー」

まずはYouTubeでワインに履かせる猿の靴下をご確認ください。

めちゃくちゃかわいいでしょ。猿の正体がわかったのではないでしょうか。

画像でも紹介します。ワイン全体を写した画像をご覧ください。この画像を見れば一目瞭然です。

かわいいワインラッピング

どうです?かわいいでしょ。目がボタンになっていて、手作り感があり心がほっこりします。これ作ったの?と言われるかもしれません(笑)。

かわいいワインラッピング

履かせ方で顔の表情が変わります。色々な表情を楽しみましょう!

ワインに履かせていない状態の靴下をご覧いただきましよう。

かわいいワインラッピング

こんな感じになっていました。確かに靴下です。この靴下がワインカバーになるわけです。

かわいいワインラッピング

パーティーなどにワインを持参するときに履かせたら盛り上がるかもかもしれません。持ち運びする際にワインを傷や破損から守ってくれます。

かわいいワインラッピング

何よりもお猿のかわいい表情がたまりません。ワインボトルに履かせた状態でインテリアに飾れば、インテリアアイテムとしても活躍してくれそうです(笑)。

かわいいワインラッピング

Fred(フレッド)というブランドの「ワインモンキー」という商品です。お値段は648円でした。用途が足に履かせるのではなくワインに履かせるなので、靴下ですが片足1足入りです。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

ワイン好きにワインをプレゼントする時に、この靴下を履かせてプレゼントしたらかわいいですし、笑いがとれるかもしれません。

インテリアにワインがたくさん並べてある方、この靴下を履かせたらインテリアがかわいく、そしておもしろくなるかもしれませんよ。インテリアアイテムとしてもおすすめです。

猿の靴下「ワインモンキー」を使った感想

私はビール、カクテル、ウイスキーが好きで、ワインはほとんど飲まないのですが、履かせてみたくなったので購入してみました(笑)。

すごくおもしろい商品なのですが、最初はきつくて履かせるのに苦労しました。履かせたり脱がしたりを何度か繰り返すとだいぶ楽になりました。

履かせる度に顔の表情が変わるので、色々な顔が楽しめておもしろかったりもするのですが、パッケージ画像と同じようなお猿の顔にするのはなかなか難しいですね。パッケージ画像はベストショット過ぎます(笑)。私は安いワインに履かせたので良い表情をしてくれなかったのかな……(笑)。

商品が届いてみて改めて思ったのが、ワインに履かせてインテリアに飾るのはやはりおもしろいと思います。ワインが自宅にたくさんあるという方いかがでしょうか。飲んで飾って楽しめるワイングッズの紹介でした。

【コレクションNo.0104】