AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

パンダ、くま、かえるの立体的な食パンがかわいい。簡単に作れる抜き型「食パン抜き型 パンDEポップ!アップ!」。

かわいい動物食パン

どうも、食べることが大好きな伊勢海老太郎です。食べることが大好きなので、おもしろいキッチン雑貨をネットでいつも探しています。とてもかわいいキッチン雑貨を見つけちゃいましたよ。

今回紹介するのはかわいい動物の食パン抜き型です。画像のような立体的な動物食パンが簡単に作れます。これは子供が大喜びだと思います。かわいくて食べるのがかわいそうで、パンを食べられなくなっちゃうかもしれないですけどね(笑)。

「食パン抜き型 パンDEポップ!アップ!」

それでは詳細を紹介します。作り方の説明が書いてあるパッケージ画像をご覧ください。

かわいい動物食パン

作り方はこんな感じです。専用の食パンカッターで動物の輪郭を抜く。専用のスタンプを押して顔を作る。パンの耳を折りたたんで、立体的にする。以上です。食パンの抜き型はこれまでもたくさんありましたが、簡単に立体的になるのは珍しいのではないでしょうか。朝の忙しい時間でもこれなら大丈夫そうです。

この画像と説明じゃ小さくてわかりずらいですよね。すみません。実際に作っている様子を動画撮影しましたのでYouTubeをご覧ください。動画を見て頂くのは一番わかりやすけて早いです。

いかがでしたでしょうか。これなら簡単に作れそうでしょ。

かわいい動物食パン

最初に作っている様子を紹介してしまいましたが、顔のスタンプは「パンダ」「くま」「かえる」の3種類がセットで入っています。それぞれ購入する必要はありません。3種類すべて付属しているのは嬉しいですよね。1度に3枚食べるのは食べ過ぎですが……(笑)。

かわいい動物食パン

パンダです。

かわいい動物食パン

くまです。

かわいい動物食パン

かえるです。

ちょっと工夫すれば、動物サンドイッチも作れます。色んなアイデアが生まれそうです。食事の時間が楽しくなりますよ。お子様の驚く顔、喜ぶ顔が目に浮かびます。

こんなパンが朝食に出されたら、会社行きたくなくなります(笑)。会社のことを考えないで、ゆっくり時間をかけて朝食を楽しみたい、そんな気分になります。頑張って働いて欲しい人には逆効果かも(笑)。私の場合だけか……。

かわいい動物食パン

「食パン抜き型 パンDEポップ!アップ!」という商品です。購入価格は998円でした。パンカッターと「パンダ」「くま」「かえる」のスタンプ3セットが入っています。詳細が知りたい方は商品ページにてご確認ください。

パンDEポップ! アップ! A-76189

パンDEポップ! アップ! A-76189

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

とてもかわいい動物の食パン抜き型の紹介でした。

動物食パンを作ってみた感想

かわいい動物食パン

綺麗にカットして、顔のパーツをしっかり作るには少し押す力が要りました。小さなお子さんが自分で作る時は、大人が手助けしてあげると良いでしょう。

パンが立体的になるので、上に持ち上がった部分が焦げやすくなりそうです。私のトースターは比較的大丈夫でしたが、トースターによっては均一の焦げ目をつけるのが難しいかもしれません。

あえて少しだけ気になる点を2つあげましたが、簡単に作れます。画像は初めて作った時の画像です。初めてでこのくらいは作れます。慣れればもっと上手に、そしてサンドイッチなども作れると思います。これから朝食の時間が楽しくなりそうです。

【コレクションNo.0110】