読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

猿から人へ進化する付箋紙とサーカス団の付箋紙。おもしろい付箋紙をまとめて紹介。

おもしろい付箋紙

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。今回はおもしろい付箋紙を見つけたので付箋紙を紹介します。

箱の中をご覧ください。猿から人へ進化する様子がご覧いただけます。実はこちらが今回紹介する進化する付箋紙です。

「Sticky Story ニューワールドオーダー」

猿から人へと進化しているそれぞれが付箋紙になっています。箱から出して使っているところを動画撮影しました。まずは動画をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。進化する様子を順番に貼っていくとおもしろいですよね。

画像とテキストでも紹介します。

おもしろい付箋紙

箱を開けるとこんな感じです。

おもしろい付箋紙

そして付箋紙だけ取り出してみました。1枚だけで使うと普通の猿や人の付箋紙にしかなりませんね。何度も言ってしまいますが、やはり順番に並べて貼りたいです。実用的というか装飾的に使いたいアイテムです。

「Sticky Story ニューワールドオーダー」という商品です。価格は864円でした。かなり前に購入した商品でそのショップで売り切れとなっており、現在販売中のショップを見つけることができませんでした。欲しい!と思った方がいましたら申し訳ありません。

サーカス団の付箋紙

同じシリーズでサーカス団の付箋紙も購入しましたので紹介します。

おもしろい付箋紙

箱の中がサーカスの舞台になっています。このままインテリアやデスクの上に飾っておきたいですね。このサーカスの付箋紙も動画撮影してYouTubeにアップしています。ご覧ください。

サーカス団の付箋紙もおもしろいでしょ。個人的にはこちらの方が楽しそうで好きかな〜と思いました。

おもしろい付箋紙

箱から取り出すとこんな感じです。

おもしろい付箋紙

お猿さんが一輪車に乗ってバナナをお手玉のようにしています。ゾウさんは玉乗り、ライオンとトラが輪をくぐろうとしていて、ピエロもいます。

この付箋紙を使うと、本やノートがサーカス会場になり、やはりすごく楽しい雰囲気になりますね。こちらも装飾アイテムとしても使えそうです。

「Sticky Story ファンタジーサーカス」という商品です。お値段は同じく864円でした。こちらの商品も現在販売中のショップを見つけることができませんでした。申し訳ありません。

おもしろい付箋紙

進化する付箋紙とサーカス団の付箋紙の紹介でした。このまま飾っておくだけで絵になりますね!インテリア性がかなり高い付箋紙です。

おもしろい付箋紙はたくさんコレクションしていますのでまた紹介します。楽しみにして頂けると嬉しいです。

【コレクションNo.0116、No.0128】