読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

トイレのラバーカップのマグネット「PLUNGER MAGS」がおもしろい。

ユニークなデザインのマグネット

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。これ何だかわかりますか?そうです!トイレのアレです(笑)。

今回はトイレで使うラバーカップのマグネットを紹介します。一応説明しておきますと、トイレが詰まった時に使うアレはラバーカップと言います。誰もが1度は見たことがあるのではないでしょうか。1度は見たことがあるけど正式名称を初めて知ったという方も多いかもしれません。私もこのマグネットを購入して初めてラバーカップという名称を知りました。

前置きが長くなりました……(笑)。詳細を紹介します。

「PLUNGER MAGS」

ユニークなデザインのマグネット

とてもおもしろいデザインで、小学生の男の子が喜びそうです(笑)。ひっくり返すと磁石がちゃんと見えます。確かにマグネットでしょ。このラバーカップは空気ではなくて、磁石で引きつけます。

ユニークなデザインのマグネット

それにしてもどうしてラバーカップなのでしょう(笑)。確かにくっつく力は強そうに感じますけどね(笑)。冷蔵庫や壁などにくっつければインテリアがおもしろ空間になります。

ユニークなデザインのマグネット

「PLUNGER MAGS」という商品です。お値段は5個入りで540円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

1つ約100円です。デスクや冷蔵庫などインテリアをおもしろ空間にしたい方いかがでしょうか。

YouTube動画で紹介

ラバーカップのマグネットを動画撮影しました。YouTubeに紹介動画をアップしましたのでご覧ください。

いかがでしたでしょうか。どうしてラバーカップなの!?ってツッコミをいれられますよ(笑)。変な人に思われるかも(笑)。ウケ狙いになりそうな文房具の紹介でした。

【コレクションNo.0117】