読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

猫の手の筆箱「ねこぱんちペンケース」がかわいい。肉球付きです!

文具・文房具

猫の手の筆箱

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。突然ですが猫は大好きですか?私は大好きです。

今回は猫好きがキュンキュンしちゃうペンケースを紹介します。

「ねこぱんちペンケース」

見たまんまですが猫の手のペンケースです。この手はペンケースになっているんですよ。ぬいぐるみのような素材で、肉球のピンクがアクセントになっています。

猫の手の筆箱

ひっくり返すとこんな感じです。

猫の手の筆箱

この画像をご覧いただくとペンケースだということがわかると思います。そんなにたくさんは入らないです。ボールペンが2、3本くらいでしょうか。見た目重視のペンケースです(笑)。学生さんには容量的にちょっときついかもしれません。

猫の手の筆箱

みんな大好き肉球のアップ画像です。プニプニしています。すごい触りたくなるでしょう(笑)。

猫の手の筆箱

猫の手です。かわいいですね。ファスナーに付いている赤いリボンのしっぽもかわいいです。

最後に紹介動画を作りましたのでご覧ください。

かわいいでしょ。かわいさが動画でも伝われば嬉しいです。

猫の手の筆箱

「ねこぱんちペンケース」という商品です。購入価格は1,058円でした。今回は黒猫のクロを紹介しましたが、トラ柄やアメリカンショートヘアもあります。どれもすごくかわいいです。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

このペンケースを持てば猫パンチもできるのでしょうか(笑)。小さな子供は猫パンチをして遊びそうです。猫に猫パンチしたらどんな反応をするでしょうか。

猫の飼い主さんはもちろん、猫好きにプレゼントしたら喜ばれそうです。かわいい猫の手のペンケースの紹介でした。

猫の手のペンケースを使った感想

猫好きなのでもちろん購入しました!すごくかわいいです!肉球部分をやたら触ってしまいます(笑)。プニュプニュ。そして、猫好きの方が目をハートにしてペンケースを見てきますよ(笑)。

私はクロをチョイスしたのですが、クロの弱点はホコリが目立つところですね。ぬいぐるみ素材なので、小さな毛もよく付きます。綺麗好きで神経質な方は気になるかもしれません。他のカラーと比べての感想ではないので、他のカラーも同様かもしれないですが。

容量はかなり少ないです。太めのボールペンだと2本くらいが限界ではないでしょうか。シャーペンとボールペンをそれぞれ1〜2本と消しゴムくらいでパンパンです。

このペンケースに機能性を求めて購入する人は少ないと思いますが、たくさんのペンを入れる学生さんはやはりキツイと思います。普段ボールペンを1本〜2本持ち歩いている人など向きです。動画をご覧いただければ、ペンケースの容量や素材の質感などがより伝わるかもしれません。

ホコリや機能面などマイナス面を書いてしまいましたが、すごくかわいいので、正直そんなことはどうでもよくなりますよ(笑)。持っているだけでなんだかとても幸せで満足です。これが正直な感想です(笑)。

大満足したのは、私がボールペンを1本〜2本持ち歩くタイプなので、サイズ的にちょうど良かったでというのもありますね。

ちなみに、私はネットではなくてヴィレッジヴァンガードのリアル店舗で購入しました!

【コレクションNo.0123】