AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

猫のお尻マグネット「キャット バット マグネット」。かわいい猫グッズの紹介です。

【お知らせ】

お買いもの情報メディア「それどこ」に、記事を寄稿させていただきました。第二弾は「文房具」です。「おもしろ雑貨コレクターが「これはおもしろい!」と思った文房具15選」、下記記事もあわせてご覧いただけると嬉しいです。

srdk.rakuten.jp

以上、お知らせでした。

猫のお尻マグネット

どうも、猫が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろい猫グッズを見つけました。猫のお尻がたくさん並んでいます(笑)。これ何だと思いますか?

正解は猫のお尻マグネットです。猫好きにはたまらないマグネットだとおもいますが、どこがマグネットなのでしょうか?今回はこの猫のお尻のマグネットを紹介します。

「キャット バット マグネット」

猫のお尻マグネット

反対側にひっくり返した画像をご覧いただければ、マグネットだということがわかると思います。体が半分になっていて断面に確かに磁石が付いています。

猫のお尻マグネット

全部で6種類です。同じ猫でも尻尾も色も全然違いますね。当たり前のことですがこのマグネットを見て改めて思いました。皆さんはどの猫ちゃんの尻尾がタイプですか?

猫のお尻マグネット

2匹ずつ紹介していきます。白い猫だけ肉球がピンクに塗られています。白はそのままだと塗装してないと思われちゃうから、肉球だけ塗ったんですかね。ついつい大人の事情を考えてしまいました(笑)。他の猫に比べて塗装が楽そうです(笑)。

猫のお尻マグネット

尻尾がすごい上向きになっています。左の黒猫も塗装は楽ですね(笑)。

猫のお尻マグネット

壁にくっつけたら猫の体半分が壁の中にあるかのように見えます。壁に埋もれているのかと勘違いしちゃいそうです。

猫のお尻マグネット

磁石なので猫と猫がくっつきます。これはかなり怖いです……。パッケージから出して並べていたら、猫と猫がくっついて突然こうなったので驚きました(笑)。ホラー映画に出てきそうな化物です。

猫のお尻マグネット

KIKKERLAND(キッカーランド)というブランドの「キャット バット マグネット」という商品です。ステフ・マンティスというデザイナーさんの作品です。購入価格は1,836円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。 

KIKKERLAND Cat Butt Magnets キャットバットマグネット MG53

KIKKERLAND Cat Butt Magnets キャットバットマグネット MG53

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

猫のお尻のマグネットを購入した感想

猫のお尻マグネット

想像通りのかわいさです。塗装も商品画像通りで品質も良かったです。KIKKERLANDの商品はどれもおもしろいですね。大好きです!

猫好きにはたまらないと思います。マグネットとしてはもちろんですが、インテリアの装飾アイテムとしても重宝しそうです。

冷蔵庫にくっつけると、猫達が冷蔵庫の中を覗いているようにも見えます。食いしん坊の猫達です。インテリアアイテムとしても大活躍してくれそうです。

動画を撮影してYouTubeにアップしました。是非ご覧ください。

雰囲気が伝わったでしょうか。猫好きにはたまらないマグネットですよねー。マグネットはたくさんコレクションしていますのでまた紹介しますね。

【コレクションNo.0140】