読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

猫が寝転ぶ小物入れ「ねころんトレイ」がかわいい。

猫が寝転ぶ小物入れ

どうも、かわいい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。今回はかわいい猫雑貨を見つけたので紹介します。

画像をご覧ください。確かにかわいいでしょ。猫好きにはたまらない小さな猫の小物入れです。

「ねころんトレイ」

猫が寝転がっているように見えます。猫のお腹部分がトレイになっていて、小物を入れることができます。デスクの上に置いて、クリップや小銭などを入れれば便利かもしれませんね。

猫が寝転ぶ小物入れ

しっぽがすごくかわいいです。デスクの上の癒しグッズにもなりそうです。仕事や勉強の合間にこのトレイを見るだけで、癒されること間違いないでしょう。猫好きはたまらないのではないでしょうか。

猫が寝転ぶ小物入れ

顔のアップ画像です。本物の猫も眠たそうなこんな顔していますよね(笑)。目をつぶって熟睡中でしょうか。

フェルト生地のような素材で顔のパーツが貼られています。商品ページを見たらフロッキー(起毛)加工とありました。フェルトではないようです。触り心地も少しふあふあした毛のような感じがします。

手に注目してください。この手の感じもかわいくてたまりませんよね。すごく触りたくなります。さすがに肉球はついていません(笑)。

猫が寝転ぶ小物入れ

「ねころんトレイ」という商品です。猫が寝転ぶ「ねころんトレイ」でしょうか。素敵なネーミングです。今回紹介した「ねころんトレイ」は三毛猫バージョンです。もう1つ黒猫バージョンもあります。購入価格は1,060円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

necocoro ねころんトレイ 三毛猫

necocoro ねころんトレイ 三毛猫

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

猫が寝転ぶトレイを使った感想

猫が寝転ぶ小物入れ

購入しました!猫好きの雑貨好きなので、この商品を見つけた瞬間に購入完了画面でした(笑)。

思った通りのかわいい商品が届きました!ただ、思っていたよりサイズが小さかったです。これはサイズ確認をしないで即購入した私が悪いんですけどね(笑)。ちなみに実際のサイズはAmazonの商品ページによると約7.2×10.9×H3.7センチです。手のひらサイズです。

最初は小銭を入れたりクリップを入れたりするのに良いかなと思いましたが、あまりにかわいくて汚れるのが嫌で何も入れていません。完全にインテリアの置き物になっています(笑)。触り心地が良いのですが、汚れやすい素材なんですよね。汚れが気になるという方は黒猫バージョンを購入したほうが良さそうです。使っているうちに三毛猫バージョンも黒猫になったりしてね(笑)。

猫好きでこのトレイをもらって喜ばない人はいないと思います。猫好きへのちょっとしたプレゼントにおすすめです。

最後に動画を撮影しましたのでご覧ください。雰囲気が伝われば嬉しいです。

とにかく「かわいい」という言葉しか出てこないトレイの紹介でした。猫グッズはたくさんコレクションしていますのでまた紹介します。

【コレクションNo.0145】