AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

フライドポテトのボールペン「フレンチフライペン」がおもしろい。ケチャップ付きです

フライドポテトのボールペン

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。今回はおもしろくて美味しそうな文房具を紹介します。画像をご覧ください。美味しそうなフライドポテトのようですが、残念ながらこのフライドポテトは食べられません。

食べられないですが、書けます(笑)。実はこのフライドポテトはボールペンなんです。フライドポテトボールペンの紹介です。

「フレンチフライペン」

フライドポテトのボールペン

アップ画像です。フライドポテトの片側がボールペンになっています。キャップを取ればボールペンとして使えます。

フライドポテトのボールペン

ケチャップ側から見ると本物のフライドポテトにしか見えませんね。とても美味しそうです。

フライドポテトのボールペン

間違って食べないように注意してください。このまま口に運びたくなります。私は食べ物の中でフライドポテトが1番好きなので、このボールペンはある意味かなりきついです。お腹が空いている時は文字を書くことに集中できなさそうです(笑)。気がついたら口に……なんてことにならないように注意しないといけないですね。もちろん食べられません。

フライドポテトのボールペン

ケチャップもリアルです。あー、フライドポテトが食べたくなってきました……。

フライドポテトのボールペン

筆箱の中から出した瞬間は、「授業(就業)中にフライドポテトなんか出して、どんだけ食いしん坊なんだ!しかもケチャップまでついいる!」と周りから思われるかもしれません(笑)。

知らない人が見たら、文字を書いている光景は、フライドポテトを紙に擦りつけているようにしか見えません(笑)。変人だと思われちゃいますね(笑)。周りの視線が気になりドキドキしちゃいます。

このボールペンで文字を書いている様子を動画撮影しましたので最後にご覧ください。雰囲気が伝われば嬉しいです。

美味しそうでしょ。ボールペンですがグルメや料理動画を観た後のようにお腹が空いちゃったのではないでしょうか(笑)。

フライドポテトのボールペン

「フレンチフライペン」という商品です。フライドポテトが大好きだという方いかがでしょうか。食べられないですが、大好きなフライドポテトがいつも側に……。フライドポテト好きにプレゼントしたら喜ばれるかもしれません。

インクの色はブラックです。購入価格は820円でした。詳細は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

フライドポテトボールペンのボールペンを使った感想

フライドポテト好きなので購入せずにはいられませんでした!けっこうリアルで大満足です。文字を書いている光景が、フライドポテトを持っているようにしか見えないのでおもしろいです。

かなり目立つので人前で使うのはかなり恥ずかしいです(笑)。「おもしろいボールペン使っているね?フライドポテト好きなの?」って必ず聞かれますよ(笑)。フライドポテト好きにおすすめのおもしろいボールペンの紹介でした。ちょっとフライドポテト買いにマクドナルド行ってきます。それでは失礼します。

【コレクションNo.0147】