
AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

サンドイッチがリアルプリントされた小物入れ。ポーチやペンケースにおすすめ。

サンドイッチの小物入れ

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろいというより美味しそうな雑貨を見つけたので紹介します。美味しそうなサンドイッチでしょ。でもよく見ると薄っぺらいですよね(笑)。

実はこのサンドイッチは小物入れなんです。残念ながら食べられません。えっ!?そんなの最初から気がついていたって(笑)。今回はこのサンドイッチ小物入れを紹介します。

「サンドイッチの小物入れ」

サンドイッチをリアルプリントした小物入れです。形もサンドイッチになっています。 よく見ると小さな白いファスナーが付いています。

サンドイッチの小物入れ

ファスナーを開けるとこんな感じです。小物入れとしては見た目は派手ですが作りはシンプルです。ポーチやペンケースになりそうです。

それにしてもこの小物入れはランチタイム前や夕方はお腹が空いてしょうがないですね(笑)。見る度に美味しいサンドイッチが食べたくなります。ランチはサブウェイで決まりですね(笑)。使っているとサブウェイに行く回数が増えそうです。

動画をYouTubeにアップしていますのでご覧ください。

美味しそうな小物入れでしょ。

サンドイッチの小物入れ

裏側はこんな感じです。それにしてもハムがいっぱいですね。ハム好きにはたまらないサンドイッチなのではないでしょうか。中に入れる物の量によっては適度に膨らんでよりリアルになりそうです。もちろんリアルになっても食べられないですけど(笑)。

ヤミーポケットシリーズ「サンドイッチの小物入れ」という商品です。気になる購入価格は648円でした。現在は残念ながら売切れの商品です。

使った感想

リアルにプリントされているので想像以上に目立ちますね。さすがに本物と間違えることはないですが、机の上に置いておくと違和感がおもしろいです。仕事中や授業中に出したら、今出すべきではないだろう感がすごいと思います(笑)。

私はペンケースとして使っています。本物のサンドイッチくらいの膨らみになるようにペンを入れています。人前で出すとけっこう視線を感じて恥ずかしかったりしますよ(笑)。

ファスナーの持ち手が小さくて、内側に隠すように付いているので、開け閉めが少ししずらいです。でも、よりサンドイッチに見えるようにリアリティーの方を重視した結果だと思うので、これは個人的には許せる範囲でした。

サブウェイなどのサンドイッチが好きな方にプレゼントしたら喜ばれるかもしれません(笑)。ランチ前に見るとお腹がグーグー鳴っちゃいそうな小物入れの紹介でした。

【コレクションNo.0148】