AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

和式便器デザインのカレー皿「便器のカタチの カレー皿」がおもしろい。

カレーグッズ

【注意】記事タイトルとこちらの画像で察しがつくと思いますが、こちらのキッチン雑貨はかなり好き嫌いが別れる商品です。苦手な方や気分を害するかも?と思った方は先に進まずページを閉じてください。【注意】

どうも、カレーが大好きな伊勢海老太郎です。週に1回はカレーを必ず食べています。カレー好きの私でも躊躇してしまう……絶対に盛りつけてほしくないカレー皿を見つけました。

画像を見ればどんな皿なのか想像はつくかと思いますが……。今回は禁断のカレー皿を紹介します。便器の形をしたカレー皿です!!!和式便器皿を紹介します(笑)。

「便器のカタチの カレー皿」

カレーグッズ

これにカレーを盛り付けたら……。

カレーグッズ

盛りつけるとこんな感じです……。食べている途中で気持ち悪くなりそうです。小学生の男の子は喜んで食べるかもしれないですね(笑)。そんなこと言ったら小学生の男の子に失礼ですね。ごめんなさい。

カレーグッズ

この角度もかなりきついです……。購入された方の感想で納得してしまったのが、食べた後のカレーが少しこびりついた皿が、リアルで吐きそうになるそうです……。洗い物をするのもこれは大変ですね(笑)。

カレーグッズ

どんなに美味しいカレーでも、この皿に盛られたら美味しく食べられないです。すごいカレー皿を考えましたよね(笑)。しかも実際に販売しちゃうところが凄いです。

カレーグッズ

私はこうゆうジョーク商品は嫌いじゃないですけど、賛否両論別れそうです(笑)。忘年会のゲームの景品とかにおすすめです。けっこう盛り上がるのではないでしょうか。

カレーグッズ

「便器のカタチの カレー皿」という商品です。気になるお値段は1,296円で購入しました。商品詳細は商品ページでご覧ください。

便器のカタチの カレー皿 SAN1972

便器のカタチの カレー皿 SAN1972

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

商品レビューがいくつか書かれています。やはり……かなり賛否両論別れています。食で遊ぶな!というごもっともな意見から、爆笑で高評価の意見まで色々です。

この商品に興味があるという方は覗いてみてください。このお皿をプレゼントをする場合は、ジョークがわかる人だけにしてください(笑)。めちゃくちゃ怒られる可能性もあります。

和式便器デザインのカレー皿を使った感想

カレーグッズ

ヴィレッジヴァンガードのリアル店舗で見つけて購入しちゃいました(笑)。購入するのがかなり恥ずかしかったです。女性店員さんどう思ったのだろう……。ちなみにヴィレッジヴァンガードで働いていた知人の話ではけっこう売れる人気商品のようです。そう言えばどこのヴィレッジヴァンガードの店舗に行ってもかなりの高確率で置いてありますね。隠れた名品なのかもしれません(笑)。

箱を開けると和式便器が出てきました。これはカレーだけじゃなくて何を盛り付けても嫌ですね……。実際にカレーを盛り付けてみましたが、レトルトカレーを皿に出している時が1番気持ち悪く感じました……。様子を動画撮影しましたので勇気がある方はご覧ください(笑)。

銀座カリーさん本当にごめんなさい。でもめちゃくちゃ美味しく頂きました。

ネタにはなるお皿だと思います。あと、食欲がなくなるのでダイエットには良いかもしれません(笑)。おもしろいデザインのお皿はたくさんコレクションしていますのでまた紹介します。

【コレクションNo.0166】