AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

ハンバーガーがリアルプリントされた小物入れ「ハンバーガーポーチ」がおもしろい。

ハンバーガーそっくりポーチ

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ネットで美味しそうなハンバーガーを見つけましたので紹介します。美味しそうなのですが、残念ながら食べられません。

よく見るとチャックが付いています。実はハンバーガの形をしたポーチ(小物入れ)なんです。今回はこのハンバーガーそっくりポーチ(小物入れ)を紹介します。

「ハンバーガーポーチ」

ハンバーガーそっくりポーチ

チャックを開けるとこんな感じです。確かにポーチでしょ。

ハンバーガーそっくりポーチ

パテと野菜もリアルにプリントされています。このポーチはこんな感じで「バンズとパテ」側と「バンズと野菜」側に開くことができます。マグネットが内蔵さてれいるので、閉じるとマグネット磁石でくっつきハンバーガーになります。

ハンバーガーそっくりポーチ

閉じてハンバーガーになった状態がこちらです。ファスナーをうまく隠してやると、パッと見は本物のハンバーガーみたいですね。とても美味しそうです。

ポーチとしてバッグに入れてる状態がすごくおもしろいです。ハンバーガーをバッグに直接入れて持ち歩いているかのようです(笑)。どんな食いしん坊なんだ!と周りから誤解されてしまうかもしれませんね(笑)。

ハンバーガーそっくりポーチ

開いた状態のバンズ側です。ちゃんと白ゴマがついています。白ゴマのバンズって美味しいですよね。私が白ゴマ大好きなのですごい食欲をそそられます。

マクドナルドだと、ビッグマックやテリヤキマックバーガーのバンズに白ごまがついています。バンズに白ゴマが付いていると、テンションが上がります(笑)。

ハンバーガーそっくりポーチ

パテ側のファスナーを開いた状態です。

ハンバーガーそっくりポーチ

野菜側です。けっこうな容量が入りそうです。中に何も入っていない状態だと薄い平らなハンバーガーになり、たくさん入っているとボリューミーなハンバーガーになります。たくさん入れて美味しそうなボリューミーなハンバーガーにしたいですね(笑)。

「ハンバーガーの小物入れ」という商品です。気になる購入価格は1,490円でした。残念ながら現在は売切れのようです。

ハンバーガーの小物入れを使った感想

購入してみました!すごくおもしろいです。そして美味しそうです。使う度にお腹が空いちゃうポーチですね(笑)。持っていたら「それおもしろいね!」「ハンバーガー好きなの?」って必ず言われちゃいますよ(笑)。

動画を撮影しました。特に入れる物がなかったのでチョコレートとガムを詰め込んでみました。完全に子供です(笑)。見て美味しそう、開けて美味しいハンバーガーが完成しました。それでは動画をご覧ください。

白ゴマがついたバンズが上なのに、うっかり逆に持って撮影しています。あれだけ白ゴマについて語っていたのにお恥ずかしいです(笑)。

ハンバーガーと一緒にこんなフライドポテトがいかがでしょうか。

ハンバーガーと言えばフライドポテトですよね。赤いケチャップが食欲をそそります。こちらの美味しそうなフライドポテトも残念ながら食べられません。実は本物そっくりなボールペンなんです。端にボールペンの先端があります。今回紹介したハンバーガー小物入れと一緒にバッグの中にいかがでしょうか。ジャンクフード好きの方におすすめです。

【コレクションNo.0187】