AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

トイレの鉛筆削りセット「WRITER’S BLOCK」がおもしろい。鉛筆はラバーカップになる。

おもしろい鉛筆削り

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。またまた見つけてしまいました。伊勢海老太郎ブログでは恒例のトイレグッズです(笑)。こうゆうのが苦手な人はページを閉じることをおすすめします。今回紹介するこの小さなトイレはいったい何でしょう?

正解は鉛筆削りです。 トイレが鉛筆削りになっていて、鉛筆はラバーカップになっています。トイレの文房具セットを紹介します。

「WRITER’S BLOCK」

紹介動画をYouTubeにアップしましたのでまずはご覧ください。

どうしてトイレなの?って突っ込みたくなります(笑)。ここからは画像とテキストで紹介します。

おもしろい鉛筆削り

ミニチュアのトイレです。このトイレをひっくり返すと鉛筆削りになっているんです。

おもしろい鉛筆削り

裏側に鉛筆削りが内蔵されています。鉛筆削りとして使っていない時はトイレのミニチュアオブジェになり、インテリアアイテムとして活躍してくれます。嬉しいのか嬉しくないのかわかりませんけどね(笑)。

おもしろい鉛筆削り

削っている画像がこちらです。トイレで鉛筆を削るなんてなかなかおもしろいです。あんまり削っているところを人には見られたくないですけどね(笑)。さらにそれだけではありません。

おもしろい鉛筆削り

鉛筆を立たせることができるキャップ付きです。このキャップを付けるとどうなるでしょうか。

おもしろい鉛筆削り

鉛筆がトイレの詰まった時に使うラバーカップになります。トイレの鉛筆削りのそばに置いておきたいですね(笑)。

おもしろい鉛筆削り

ラーバカップ鉛筆とトイレの鉛筆削りを並べた画像です。鉛筆と鉛筆削りが置いてあるだけですが、これを見たら、「何がしたいの?」「何に使うの?」とすごく困ってしまいます(笑)。同僚の机の上にあったらどう思いますか(笑)。

おもしろい鉛筆削り

「WRITER’S BLOCK」という商品です。購入価格は1,058円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

そんな人いるかどうかわかりませんが、トイレ好きの方におすすめの鉛筆削りセットです(笑)。それにしてもこの商品を考えた人はどうしてトイレで鉛筆削りを作ろうとしたのでしょうか。よほどのトイレ好きなのでしょうか……。考えた人に話を聞いてみたいですね(笑)。

【コレクションNo.0193】