読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

美しいひまわりの花が咲くボールペンが素敵。デスクの上と気持ちが明るくなる。

文具・文房具

美しいお花のボールペン

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。ネットで綺麗な花を見つけたので紹介します。立派なひまわりでしょ。とても綺麗なひまわりですが、実はある文房具なんです。

そうです!正体はボールペンです。今回は美しいひまわりが咲くボールペンを紹介します。

「ひまわりボールペン」

次の画像をご覧いただければボールペンだとわかると思います。

美しいお花のボールペン

反対側から見るとボールペンだとわかります。ひまわりの根の部分がペン先になっています。この画像だけ見るとなんとも不思議なデザインのボールペンですね(笑)。

美しいお花のボールペン

ボールペンのキャップを取った画像です。確かにボールペンでしょ。

美しいお花のボールペン

ひまわりの花を正面から撮影した画像です。この画像だけ見ると、これがボールペンだとは想像もつきません。

美しいお花のボールペン

ひまわりの裏側です。リアルですね。ひまわりの裏側を見たことはないですけど……(笑)。きっとこうなっているのでしょう。

美しいお花のボールペン

ペン立てに立てていると、花瓶に花を飾っているような感覚になるかもしれません。ボールペンとして字を書いている時よりも、ペン立てに立てている時のほうが活躍してくれそうです。デスク周りを明るい雰囲気にしてくれそうです。

この美しいひまわりボールペンを動画撮影しました。動画も是非ご覧ください。

ペン立てや机の上にさりげなく置いてあるのは素敵ですけど、スーツの胸ポケットに入れてたらちょっとキザというか、アレですね……(笑)。

美しいお花のボールペン

「ひまわりボールペン」という商品です。購入価格は864円でした。詳細が知りたい方は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

ひまわりのボールペンを使った感想

美しいお花のボールペン

花好き、特にひまわり好きにはたまらないボールペンだと思います。どこに飾ろうかな〜なんて考えてしまうボールペンです。使っていると気持ちが自然と明るくなってきますよ。

ボールペンとして字が書きやすいかといえばそうでもないですが、ちょっとしたメモなら問題ありません。普通に書けます。細くて片方(ひまわり側)が重いので長時間書くと疲れるかもしれません。

お花なので、プレゼントや贈り物としてもおすすめです。このボールペンを貰って嫌な気持ちになる人はいないのではないでしょうか。何よりも枯れないのが良いですね(笑)。このボールペンを使う度に、プレゼントしてくれた人のことを思い出すかもしれません。

四葉のクローバーのボールペン

以前に紹介した四葉のクローバーのボールペンの記事です。あわせて紹介します。

www.iseebitarou.com

今回紹介したひまわりのボールペンと同じシリーズです。四葉のクローバーも素敵でしょ。ひまわりボールペンと一緒にペン立てに飾ったら素敵だと思いませんか。四葉のクローバーの緑が、ひまわりの黄色を引き立てます。もはやペン立てではなくて花瓶ですね(笑)。セットで揃えたいボールペンです。詳細が気になる方は上記紹介記事をご覧ください。動画でも紹介していますよ。おもしろボールペンはたくさんコレクションしていますので、おもしろいボールペンをこれからもいっぱい紹介します。ご期待ください。

【コレクションNo.0215】