AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

パンクロッカーの洗い物用ブラシ「PUNK」がおもしろい。モヒカンヘアーで汚れを落とします。

洗い物用キッチンブラシ

どうも、おもしろいキッチン雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろいキッチン雑貨を見つけたので紹介します。画像をご覧ください。キッチン雑貨ではくてパンクロッカーの人形じゃないかと言われてしまいそうですが、実はとあるキッチン用品なんです。

実は洗い物をするキッチンブラシなんです。パンロッカーの特徴的なピンクのモヒカンヘアーがブラシになります。今回はこのモヒカンヘアーのキッチンヘアーブラシを紹介します。

「PUNK」

このモヒカンブラシを使っている様子を動画撮影しました。 まずは動画をご覧ください。

洗いやすいかと言われれば洗いにくいですね(笑)。固めのブラシなので、フライパンにこびりついてなかなか取れない汚れや、長いコップの内側の底など手が届きにくい所で大活躍しそうです。 普通のキッチンスポンジと併用したら活躍してくれそうです。ここからは画像とテキストで紹介していきます。

洗い物用キッチンブラシ

洗い物をしていない時はパンクロッカーの人形としてキッチンの雰囲気をおもしろくするエンターテイナーです。知らない人が見たら、「パンクロック好きなの?おもしろい人形を飾っているね」と思われるでしょう。まさか!キッチンブラシだとは思わないでしょう(笑)。

洗い物用キッチンブラシ

斜め横からの画像です。美しいピンクのヘアが綺麗に立っています。綺麗にセットされた髪の毛を泡だらけにしてゴシゴシするのはなんだか申し訳ない気持ちになります。

洗い物用キッチンブラシ

見た目は恐いですが、洗い物を手伝ってくれるやさしいお兄さんですね。

洗い物用キッチンブラシ

ライブ会場は流し台です。

洗い物用キッチンブラシ

「流しのステージでどんなコップを洗おうかな〜」なんて思っているでしょうか(笑)。流しにパンクロッカーがいる光景は違和感あり過ぎでとてもおもしろいです。

洗い物用キッチンブラシ

ウォッシングブラシ「PUNK(パンク)」という商品です。ドンキホーテで購入しました。ヴイレッジバンガードやネットでおもしろ雑貨を購入することが多いですが、ドンキホーテにもおもしろ雑貨たくさんあるんですよね。購入価格は1,080円です。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

ウォッシング ブラシ&スポンジ ウォッシングブラシ パンク #11492

ウォッシング ブラシ&スポンジ ウォッシングブラシ パンク #11492

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

引っ越しや新築のお祝いとしていかがでしょうか。パンクロッカーのエンターテイメントの力で、一人暮らしを始めたばかりの方は寂しさが少しだけ紛れるかもしれません。洗い物が嫌いな方は少しだけ洗い物が好きになるかもしれませんよ。

このパンクロッカーのブラシを見てあのブラシを思い出した方も多いかもしれません。そうです!過去に紹介した歌姫も同じシリーズです。それでは歌姫も紹介しましょう。

www.iseebitarou.com

アフロヘアーが特徴的なこの歌姫もキッチンスポンジです。立派なアフロヘアーで洗い物をします。コップなどは奥まで届くので洗いやすいですよ。キッチンで大活躍の歌姫です。泡立っている姿はシャンプーをしているように見えておもしろいです。

歌姫のアフロヘアスポンジ、パンクロッカーのモヒカンブラシが、流し台というステージで共演すれば、洗い物は完璧なのではないでしょうか。

実際にアフロヘアーで洗っている様子を動画撮影しました。上記リンク記事に動画を貼り付けていますので興味がある方は記事をご覧ください。おもしろいキッチン雑貨を見つけたらまた紹介します。おもしろいキッチンブラシの紹介でした。

【コレクションNo.0238】