
AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

モヒカンヘアでキーボード掃除をする「Mr. Bruzh」。リーゼントのカツラを取るとブラシが出てくる!

雑貨・キッチン雑貨

キーボードお掃除グッズ

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。今回紹介するのはパソコンのキーボードを掃除するブラシです。

パソコンのキーボードの隙間って汚れがたまりますよね。その隙間を綺麗にしてくれる頼もしいお兄さんの紹介です。

「Mr. Bruzh」

画像を見ればおわかりになると思いますが、自慢のモヒカンヘアがブラシになります。それでは詳しく紹介していきましょう。

キーボードお掃除グッズ

リーゼントにサングラス、胸元にはネックレス、怖そうなお兄さんの人形のようです。このお兄さんにお掃除をお願いするのは勇気が要りそうです(笑)。

キーボードお掃除グッズ

後ろ姿はこんな感じです。しかし、このリーゼントヘアはどこか怪しいですね(笑)。言って良いのか悪いのか、生え際を凝視することはできません……。

キーボードお掃除グッズ

なんと!自慢のリーゼントヘアはカツラでした……。カツラを取ると頭が薄毛のように見えますが……。

キーボードお掃除グッズ

いえいえ、薄毛ではありません。立派なモヒカンヘアでした。

キーボードお掃除グッズ

指人形のように指を入れることができます。指をいれることによってブラシが出てきます。立派なリーゼントのカツラはキャップで、キャップを取りブラシを出して、モヒカンヘアにして掃除をするというわけです。

キーボードお掃除グッズ

掃除をするとこんな感じです。自慢のモヒカンヘアが汚れてしまうのは申し訳ないですが、お掃除をお兄さんに任せましょう。

キーボードお掃除グッズ

ちなみに指を入れる穴はこんな感じです。ブラシとして使うのはもちろんですが、指人形として遊ぶこともできそうです。私は遊ばないですけど(笑)。

キーボードお掃除グッズ

「Mr. Bruzh」という商品です。購入価格は756円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

アドミラル キーボードブラシ リーゼント 30710299

アドミラル キーボードブラシ リーゼント 30710299

 

パソコンのキーボードが汚れているという方、このリーゼントのお兄さんをパソコンの横にいかがでしょうか。使っていない時は置き物としてインテリアで大活躍してくれるかもしれません。指人形で遊ぶこともできますよ。

動画を撮影しましたので最後に貼り付けておきます。あわせてご覧ください。

いかがでしたでしょうか。お兄さん大活躍でしょ。パソコンを使う機会が多い方、パソコン作業の相棒に綺麗好きのお兄さんをどうぞ!

【コレクションNo.0248】