読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

モーモーと牛が鳴く音がするクリップ「TALKING!BAG CLIP」がかわいい。

雑貨・キッチン雑貨

牛グッズ

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。牛がモーモーと鳴くバッグクリップの紹介です。画像のようにポテトチップスなどスナック菓子の袋を閉じるのに便利です。

かわいいのはもちろんですが、クリップを開くとモーモー鳴くので、盗み食いをしようとする人がいたら牛が教えてくれます。

牛が鳴く音がするクリップを動画で紹介

これは音を実際に聞いてもらいたい雑貨です。牛がモーモー鳴いているところを動画撮影しましたので、その鳴き声を動画で是非ご覧ください。

けっこう大きな音で鳴きますよね。最初に音を鳴らした時はけっこう驚きました。盗み食いをしようとした人もかなり驚くのではないでしょうか(笑)。ダイエット中でもついついお菓子を食べてしまうという方にもおすすめです。牛がモーモー言いながら食べちゃダメと言ってくれます(笑)。食べ過ぎると牛になるよ!と言ってくれているのかもしれません(笑)。

「TALKING!BAG CLIP」

それでは詳細を紹介しましょう!

牛グッズ

かわいい牛の顔デザインのクリップです。憎めない愛くるしい表情をしています。

牛グッズ

購入して初めて使う時は白い紙を引っ張り抜きます。この紙を抜くことで電池から電気が流れます。

牛グッズ

紙を抜き取りました。クリップなので挟む力になるバネが見えます。

牛グッズ

使い方は簡単です。普通のクリップと同じように挟むだけです。ただ、違うのがクリップを開く時に牛がモーモーと鳴く音が出ることです。知らないでクリップを開くとけっこう驚くかもしれません。

もちろんスナック菓子専用というわけではありませんよ。紙を挟んだり使い方は自由です。かわいいのでインテリアアイテムとしても使えそうです。

牛グッズ

裏側です。両側とも牛の顔がデザインされています。

牛グッズ

キッカーランドの「TALKING!BAG CLIP(トーキングバッグクリップ)」という商品です。購入価格は864円でした。ブログ執筆時の情報ですがAmazonと楽天では売切れとなっています。

今回は牛を紹介しましたが、牛以外にもフクロウ、鳥、ブタもあります。鳥は当ブログで紹介しています。

www.iseebitarou.com

見ての通りですが、こちらは鳥です。もちろん同じシリーズですので鳥も鳴きます。さてどんな鳴き声でしょう。上記リンク先記事に動画を貼り付けています。気になる方は動画をご覧ください。

音が鳴るかわいいバッグクリップの紹介でした。子供がお菓子をこっそり食べて困っているという方、お菓子の番人として牛と鳥いかがでしょうか。盗み食いを鳴いて知らせてくれますよ。あっ!逆に鳴き声が聞きたくなって食べる機会が増えてしまうこともあるかも……(笑)。

【コレクションNo.0251】