読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

レジ袋をお洒落に収納できる「Baggins」が便利です。しかも赤い家デザインがかわいい。

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。素敵な雑貨を見つけましたよ。いきなりですが質問です。画像に写っているモノは何だと思いますか?赤い屋根の家のようですが、縦長と円の穴が2つ正面にあります。中に何か入っていますね。

正解はスーパーやコンビニのレジ袋をお洒落に収納するボックスです。赤い屋根の家デザインがかわいいでしょ。今回はこの便利でかわいいレジ袋収納ボックスを紹介します。

「Baggins」

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

レジ袋をどうやって収納していますか?インテリア性を損なう収納の仕方をしていませんか?これならお洒落にかわいくインテリアやキッチンに設置できそうです。

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

後ろ側にネジをかける穴があります。ネジを使って壁に設置することができます。また両面テープでも設置することが可能です。

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

もちろんネジと両面テープは付属しています。設置場所の状況に応じて選択可能なようです。取り付けしないでこのままテーブルや棚の上においても良さそうです。

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

玄関付近に設置して、犬の散歩に持っていく袋入れとしても使えそうです。犬や猫などペットを飼われている方は何かと便利な使い方ができそうです。

もちろんレジ袋以外の使用もOKです。ハンカチやミニタオルを入れにしても便利です。何を入れて、インテリアに設置するか考えるのも楽しそうですよね。生活が便利になり、さらに部屋もお洒落になったら言うことなしです!

レジ袋以外の使い方を考えている方、サイズは8x14x22.5センチです。サイズ確認は購入前にしっかりと行ってください。

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

お洒落なパッケージに入っています。新築や引っ越しのお祝いにあげたら喜ばれそうです。

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

ちなみに箱にはこんな状態で入っています。

レジ袋をお洒落に収納するグッズ

折り畳まれた家を広げて赤い屋根をセットしてやれば完成です。組み立て時間10秒で誰にでも簡単に組み立てられます。

モンキービジネスの「Baggins - Reusable bag holder」という商品です。購入価格は1,900円でした。詳細は商品ページでご確認ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

購入して動画撮影をしてみました。YouTubeにアップしましたのであわせてご覧ください。購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

お洒落に!便利に!かわいく!レジ袋を収納できそうなボックスの紹介でした。家の中に赤い家をもう1軒いかがでしょうか。これで夢のマイホームをゲット……?

【コレクションNo.0254】