読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

本物そっくり!霜降り牛肉デザインのタオル「牛タオル」が美味しそう。レディーガガに教えてあげたい。

おもしろいデザインのタオル

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。突然ですが牛肉は好きですか?私は大好きです。今回は肉好きの皆様にぜひ読んで欲しい記事です(笑)。

美味しそうな牛肉でしょ、すき焼きにしたら良さそうですね。でも残念ながらこの牛肉は食べられないんです。実はこの牛肉の正体はタオルなんですよ。今回は牛肉そっくりタオルを紹介します。

「牛タオル」

おもしろいデザインのタオル

パッケージに入った状態の画像です。デパートの地下にあるちょっと高めのお肉屋さんにありそうなパッケージです。お祝の熨斗デザインなので、このままお祝いのプレゼントするのもおもしろいかもしれません(笑)。お肉かと思いきやタオルで笑いと話しのネタになりそうです。高級肉?と思ったらタオルで食べられないのでガッカリする方も多いかもしれないですけどね(笑)。笑いではお腹はふくれません(笑)。食いしん坊には本物のお肉とセットで、お肉の中に紛れ込ませてプレゼントしたら良いでしょう。

ラベルには千葉県産の特選牛タオル、厳選の逸品とあります。和牛の金色のシールも眩しいです(笑)。さらに、「使用期限:やぶれるまで」、「1枚当り(g):約80g」、「素材(%):綿100%」とあります(笑)。パッケージの細部までこだわって作られていておもしろいです。私は千葉県民なのでかなり親近感がわくタオルです(笑)。

おもしろいデザインのタオル

パッケージから取り出して広げると、霜降りお肉柄です(笑)。タオルの上に本物のお肉を並べているかのようです。タオルとわかっていても冷蔵庫にしまいたくなります。焼肉のテーブルに置いてあったら思わず焼きたくなりますね(笑)。ちょっと!それはタオルだよ!なんて会話が聞こえてきそうです。

おもしろいデザインのタオル

アップ画像です。見ているだけで焼いて食べたくなってきますよ。食欲そそるタオルというのも珍しいです(笑)。

ネタとしてはかなり使えますが、実際にこの柄は外で使うのは恥ずかしいです(笑)。「あの人、お肉で額の汗を拭いている……。」なんて思われたりして(笑)。タレントの石塚さんがこのタオル似合いますよね(笑)。街でこのタオルで汗を拭いていても石塚さんなら何の違和感もありません。肉ファッションをしていたレディーガガにも教えてあげたいですね(笑)。

開封動画を撮影しましたので最後に貼り付けておきます。是非ご覧ください。

いかがでしたでしょうか。この動画を見てお腹がグーグー鳴ってしまった方はいるでしょうか(笑)。

おもしろいデザインのタオル

「牛タオル」という商品です。購入価格は864円でした。本物の霜降り和牛と比べれば価格は安いですね。というかお肉のタオルって金銭感覚が狂います(笑)。私はヴィレッジヴァンガードで購入しました。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

牛タオル

牛タオル

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

すき焼きや焼肉をする時に、本物の肉に混ぜて「肉タオル」を仕込んでおきましょう。小さなドッキリと笑いがとれて盛り上がるかもしれませんよ(笑)。冷蔵庫の中にこっそり入れておくのもおもしろいです(笑)。忘年会の景品としてもおすすめです。色々と使えそうなお肉そっくりオルの紹介でした。

【コレクションNo.0262】