読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

手に履かせるパンツ「ブリーフ手袋」がおもしろい。指が出るのでスマホ対応です!

ファッション雑貨

おもしろいデザインの手袋

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ヴィレッジヴァンガードにおもしろい雑貨を探しに行ったら見つけました。見つけた瞬間は、こんなの誰が買うんだよ(笑)。買う人の顔が見てみたいわ!と思ったのですが、気がついたらお会計済みでした(笑)。

というわけで、今回紹介する商品はブリーフ手袋です。名前の通りそのまんまなのですがブリーフデザインの手袋です(笑)。

おもしろいデザインの「ブリーフ手袋」

紹介動画を作りましたので、まずは動画を御覧ください。 実際に履いたり脱いだりしています(照)。

いかがでしたでしょうか(笑)。おもしろいデザインの手袋でしょ。動画の中では脱いで丸めた状態の手袋が最後に映りましたが、まさに小さなブリーフでしたね(笑)。欲しいと思った方はいるでしょうか(笑)。ここからは画像とテキストで紹介します。

おもしろいデザインの手袋

こんなパッケージの中ににブリーフ手袋が入っています。それでは開封してみましよう!

おもしろいデザインの手袋

指の穴が5つ空いた手袋が左右入っています。

おもしろいデザインの手袋

アップ画像です。ブリーフなんだけど、手袋です。なんだか不思議な感じがします。

それでは装着してみましょう。この手袋の場合、装着というより履いてみると言った方がしっくりきますね(笑)。それではブリーフを手に履かせてみましょう!

おもしろいデザインの手袋

履かせるとこんな感じです。いかがでしょうか。私はこの履かせた自分の両手を見て、俳優の鈴木亮平さんが主演した映画「変態仮面」を思い出したりしました(笑)。

履いた感想なのですが、履き心地は悪くありませんでした。保温性はあまりないですが、なんだかすごい守られている感がありました。

おもしろいデザインの手袋

指が出ているので、本格的な冬の防寒には向かないです。シーズンとしてはまだ暖かさが残る秋やこれからの春におすすめです。

動画の中でも紹介していますが、指が出ているので一応スマホ対応です(笑)。この手袋をを履いてiPhoneを操作してみましたがかなり快適でした。パソコンのキーボードもタイピングも問題ありません。指が出ているので当たり前と言えば当たり前ですね(笑)。

おもしろいデザインの手袋

ブリーフ手袋いかがでしょうか。履き心地はすごく良くて、守られている感はあるのですが、やはり人前で履くのはかなり勇気がいりそうです(笑)。電車、学校、会社で履いていたら悪い意味で、周りの視線が手に集中するでしょう。ハートがかなり鍛えられそうです。

おもしろいデザインの手袋

アクターメンツというブランドの「HANDERPANTS」という商品です。ヴィレッジヴァンガードではブリーフ手袋という名前で販売していました。気になるお値段は2,700円です。ちなみにブログ執筆時の情報ですが、ヴィレッジヴァンガードのネットストアでは売り切れでした。

Amazonでも販売はしているのですが、かなりプレミアムな価格になっています。並行輸入品だからですかね……。どうしても手にパンツを履かせたいんだ!という方はどうぞ。

Accoutrements Llc Men's Handerpants [並行輸入品]

Accoutrements Llc Men's Handerpants [並行輸入品]

 

おもしろい手袋の紹介でした。スマホ対応の手袋を探していたのですが、さすがにこの手袋は履きこなせません(笑)。ブリーフ手袋をファッションのアクセントとして、ファッション上級者の皆さんいかがでしょうか?街の視線があなたの手に集中しますよ。たぶん白い目だと思いますが(笑)。

【コレクションNo.0277】