読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

ダンボールの中から猫が手を出す貯金箱「いたずらBANK」がかわいい。猫のおかげてお金持ちに?

玩具・おもちゃ

かわいい猫の貯金箱

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。今回紹介するのはかわいい貯金箱です。ダンボールの中に何かいますよ!ダンボールの中から手が出ました!どうやら猫がいるようです。

ダンボールの貯金箱の中に猫がいて、お金をのせるとニャーンと鳴きながら手を出してます。なんと!ダンボールの中にお金をしまっちゃいます(笑)。かなりお金が大好きな猫のようです(笑)。簡単に説明するとそんな感じの貯金箱の紹介です。

「いたずらBANK」

猫が手を伸ばしてお金を取る瞬間を動画でご覧ください。YouTubeにアップしました。

すごくかわいいでしょ。こんなにかわいいとついついお金をあげ過ぎちゃいます。つまりお金が貯まります。これはかなり素晴らしい貯金箱ではないでしょうか(笑)。猫好きは特にお金が貯まりそうです。猫にあげていると思えば気分も悪くはないです(笑)。

かわいい猫の貯金箱

それでは画像でも紹介を紹介します。ダンボールです。

かわいい猫の貯金箱

裏側にオンオフスイッチ、単三電池、お金を取り出すフタがあります。

かわいい猫の貯金箱

アップにするとこんな感じです。

かわいい猫の貯金箱

お金はここから取り出せます。

かわいい猫の貯金箱

単三電池が2本必要です。単三電池は入っていませんでしたので、別途準備が必要です。またフタを開けるのにはドライバーが必要です。電池を入れてスイッチをオンにしました。それでは猫にお金をあげてみましょう!ワクワクします。

かわいい猫の貯金箱

お金をここに置きます。魚がのったこのお皿がボタンになっているんですね。お金を置くとボタンを押すこちになる仕組みになっています。

かわいい猫の貯金箱

ダンボールが開きます。すると猫が顔を出します。中に猫がいるのがわかるでしょうか。

ダンボールのデザインもかわいいですよ。「とらねこ引越しサービス」と書かれています。ていねいあんしんだそうです。猫が運んでくれるのでしょうか。引越しの際はすごく頼みたい引越し業社さんですね(笑)。

かわいい猫の貯金箱

猫の手がお金に伸びて、お金をダンボールの中に落とします。そしてダンボールのフタがしまります。すごくかわいいので何度もやりたくなります。実際に動いているところは冒頭で紹介したYouTubeをご覧ください。

お金を置かないで、お皿のボタンだけを押しても猫はもちろん出てきますが、猫がかわいそうなのでやめておきましょう(笑)。

かわいい猫の貯金箱

「いたずらBANK」という商品です。「いたずらBANK」にはたくさんの種類があります。みけねこ、チャトラ、アメジョ、チワワクリーム、チワワチョコ、ブロドッグ白、ブロドッグ茶があります。猫だけじゃなくて犬バージョンもあるんですね。ちなみに今回紹介したのはみけねこです。気になるお値段は2,160円です。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

いたずら BANK とらねこ

いたずら BANK とらねこ

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

ちなみに、何度もやりましたがお金をかなりの確率でダンボールに入れます。失敗することはほとんどありませんでしたよ。1円より500円の方がしっかりとつかんでダンボールに落とす気がします。やはり猫も金額を気にするのでしょうか(笑)。というのは冗談で、500円の方が重さと大きさがあるのでそう感じるだけですね(笑)。

猫好きの方にプレゼントしたら喜ばれるかもしれませんね。猫のおかげで貯金が捗る!?かもしれないですよ。

【コレクションNo.0279】