読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

カロリーゼロだと思い込め!0kcalと書かれたビールジョッキで思い込みダイエット!

雑貨・キッチン雑貨

カロリーゼロビールジョッキ

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろいジョッキを見つけました。カロリーゼロジョッキです。

カロリーゼロジョッキと言われても何が何だかわからないですよね(笑)。飲んでも飲んでもカロリーゼロになる、ダイエッターにとっては夢のようなジョッキでしょうか。それではこのカロリーゼロジョッキを紹介しましょう。

「カロリーゼロジョッキ」

飲み物を入れるとカロリーがゼロになってしまう夢のようなジョッキグラスだと良いのですが、実はカロリーは変わりません……。ただ、ジョッキにカロリーゼロと大きく書いてあるだけです(笑)。

カロリーゼロだと思い込ん飲もう!というジョッキです。動画を撮影しましたので紹介動画をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。びっくりするくらいデザイン以外は普通のジョッキですよね(笑)。カロリーを少なくする仕掛けも一切ありません(笑)。ただ思い込むだけのジョーク商品です。

カロリーゼロビールジョッキ

ジョッキの反対側には容量とそのカロリーがわかるメモリがデザインされています。300ml入るジョッキなので300mlのメモリがありますが、その横を見ると0kcalの文字が(笑)。何を入れてもゼロカロリーになるようです。もちろんこれも思い込みです(笑)。

カロリーゼロビールジョッキ

ブタのキャラクターが「思い込みって素敵だブー」と言っています。どれだけ思い込めるか、思い込む力が試されます(笑)。

カロリーゼロビールジョッキ

ビールを入れるとこんな感じです。カロリーゼロの文字と0kalが際立ちます。0kalがかなり目立ちますね(笑)。これなら思い込みできるかも……(笑)。まわりから「カロリーゼロじゃないだろ!」とツッコミを入れられそう。いや、ツッコミを入れられないと悲しくなります(笑)。

カロリーゼロビールジョッキ

そのまんまの商品名で「カロリーゼロジョッキ」という商品です。おもしろい食器をたくさん発売しているサンアートの商品です。購入価格は1,382円でした。商品が気になる方は商品ページをご覧ください。

ガラスジョッキ 思い込みが大事! カロリーゼロ ジョッキ SAN2089
 

楽天最安値価格で探す方はこちら

ダイエット中のビール好きにプレゼントしたら喜ばれるでしょうか。逆に嫌がらせだと思われちゃうかな……(笑)。ゼロカロリーだと思い込んで、開き直ってビールをたくさん飲んでダイエット失敗しちゃうかもしれないですね。とゆーか最初からダイエットなんかする気がない人用のグラスですね(笑)。うん、だから購入してコレクションしています。今日もビールが美味しいです。よしっ!思い込むぞ!

【コレクションNo.0284】