
AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

ぎょろぎょろ目玉デザインのプッシュピン「GOOGLY EYE PUSH PINS」がおもしろい。写真にいたずらをしたくなる。

目玉グッズ

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろい文房具をヴィレッジヴァンガードで見つけたので購入してみました。小学生の男の子が喜びそうな、いたずらに使えそうな文房具です(笑)。

今回紹介するのはぎょろぎょろ目玉のプッシュピンです。目玉が付いた画びょうですね。この画像を見て写真に刺してイタズラしたいと思ったいたずらっ子もいるかもしれませんね。

「GOOGLY EYE PUSH PINS」

小学生の頃に、掲示物や写真に画びょう刺して、おもしろ写真にして友達とワイワイ遊んだ経験はないでしょうか。ちょうど目の位置に刺すとおもしろくなります(笑)。このプッシュピンは目がついているのでそんないたずらがもっと楽しくなりますよ(笑)。紹介動画を撮影しましたので是非ご覧ください。

いたずらに使えそうでしょ(笑)。壁やボードに2つ刺すとまるで命が吹き込まれて生きているかのようになりますね。インテリアのディスプレイとしても使えそうなアイテムです。

目玉グッズ

25個入りです。小学生の男の子にプレゼントしたらいろんなところに刺していたずらしそうです。これを渡していたずらするな!という方がかわいそうですけどね。

目玉グッズ

こんなピンです。目玉がぎょろぎょろしています。どこに刺そうか、想像力(いたずら心)が掻き立てられますね(笑)。

作りはとても簡単で画鋲に目玉がくっついているだけで、ハンドメイド感がすごいです。誰かが目玉と画鋲を接着剤でくっつける内職で作ったのかな……と思ってしまいます(笑)。

目玉グッズ

人の目の部分の刺したたこんな感じに(笑)。これは定番のいたずらですね(笑)。苺がしゃべり出しそうです。食べ物を粗末にしている気がするので、これはあまり笑えないですけどね。衛生的にも少し心配です。食べ物に刺すのはおすすめしません。

目玉グッズ

Accoutrements(アクターメンツ)というブランドの「GOOGLY EYE PUSH PINS」という商品です。25個入りで1,015円です。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

ぎょろぎょろ目玉ピン PUSH PINS GOOGLY EYE SET OF 25

ぎょろぎょろ目玉ピン PUSH PINS GOOGLY EYE SET OF 25

 

あっ、最後に一応言っておきますが、いたずら、いたずらと何度も言いましたが、いたずらをする為のプッシュピンではないですからね(笑)。おもしろいプッシュピンの紹介でした。

【コレクションNo.0286】