AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

富士山のポケットティッシュケース「case 3776」がかわいい。ファスナーの小物入れ付きです!

富士山のポケットティッシュケース

どうも、アレルギー性の鼻炎持ちでティッシュが欠かせない伊勢海老太郎です。ポケットティッシュはいつも携帯しています。今回は私と同じようにポケットティッシュをいつも携帯している方向けの記事です。

ティッシュを使うのが少し楽しくなる、素敵なポケットティッシュケースを見つけました。紹介するのは富士山のポケットティッシュケースです。

「case 3776」

なんと!ティッシュを少し出すと頂上の雪化粧になります。ティッシュを出すことで、雪化粧をした美しい富士山が完成します。おもしろいなアイデアとデザインですよね。

紹介動画を作りましたので是非ご覧ください。

いかがでしたでしょうか。ティッシュを出すのがすごく楽しくなりますよね。無駄にティッシュをたくさん使っちゃいそうです(笑)。

富士山のポケットティッシュケース

ちょっと頂上付近がとんがり過ぎたかな(笑)。綺麗な富士山をティッシュで作りましょう。

富士山のポケットティッシュケース

後ろ側にはファスナーが付いています。

富士山のポケットティッシュケース

ファスナーを開けると中に小物が入れられるスペースがあります。ポケットティッシュケース兼小物入れなんですね。ハンカチを入れたりしたら良さそうです。ちなみにポケットティッシュの詰め替えもこちら側から行います。詳しくは上記動画でご確認ください。

富士山のポケットティッシュケース

おしゃれなパッケージに入っていますのでプレゼントとしてもGoodです。

富士山のポケットティッシュケース

グッバイマーケットというブランドの「case 3776」という商品です。購入価格は1,620円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

case 3776 富士山 ティッシュケース

case 3776 富士山 ティッシュケース

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

これからの時期は花粉が多い季節です。ティッシュを携帯する機会が多そうです。このティッシュケースで、少しは嫌な気分を軽減できたらいいですね。かわいいティッシュケース、お洒落なティッシュケースをお探しの方におすすめです。

ちなみにどうでも良い情報なのですが、私は鼻炎持ちで花粉症ではないです。毎年花粉症にならないかドキドキしています。いざ、花粉症になってもアレルギー性の鼻炎がすごくなったと思って、花粉症だとは気がつかないで生活してそうですけどね(笑)。実はもう花粉症だったりして……。

【コレクションNo.0296】