AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

「ボタンプッシュピン」がかわいい。洋服や裁縫好きにおすすめの雑貨です。

【お知らせ】

お買いもの情報メディア「それどこ」に、記事を寄稿させていただきました。第二弾は「文房具」です。「おもしろ雑貨コレクターが「これはおもしろい!」と思った文房具15選」、下記記事もあわせてご覧いただけると嬉しいです。

srdk.rakuten.jp

以上、お知らせでした。

かわいいボタンピン

どうも、おもしろい文房具が大好きな伊勢海老太郎です。ネットでかわいいプッシュピンを見つけたので紹介します。

ボタンがプッシュピンになりました!めちゃくちゃかわいいプッシュピンでしょ。ボタンの背面にピンが付いているので、壁やコルクボードにボタンだけど刺せるんです。今回はこの刺せるボタンを紹介します。

「ボタンプッシュピン」

動画撮影してYouTubeにアップしましたので、まずは下記動画をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。めちゃくちゃかわいいでしょ。手芸やインテリア雑貨などのDIYにも使えそうなプッシュピンです。

かわいいボタンピン

動画の中にも登場しましたが、コルクボードに刺すとこんな感じです。とてもかわいいですよね。こんな感じで壁を装飾できます。写真やポストカードなどをこのボタンプッシュピンで貼ったら、インテリアのディズプレイとして活躍してくれそうです。インテリアの壁をかわいくお洒落にします。

飲食店など店舗でこのボタンプッシュピンを使ってもお洒落ですね。女性客が多いカフェなどにおすすめです。おすすめメニューをかわいく飾りつけできそうです。

かわいいボタンピン

紹介が後になりましたが、こちらがパッケージに入った状態です。

かわいいボタンピン

パッケージから出すとこんな感じです。ブルー系のグラデーションが綺麗です。そしてボタンの大きさも様々です。全部で18個入っています。お裁縫が好きな方にプレゼントしたら喜んでもらえるのではないでしょうか。

かわいいボタンピン

アップ画像です。表側から見ると普通のボタンにしか見えません。

かわいいボタンピン

ひっくり返すと画鋲が付いています。かなり手作り感があるというか、作りは簡単ですね(笑)。まー、裏側なので見えない部分ですし……(笑)。好みが分かれるかもしれないですが、この手作り感が良いと思われる方もいるかもしれません。

ボタンに画鋲を接着剤でくっつけているだけですので、自分で手作りすることもできそうです。この画像を見て、自宅にあるボタンで作ってみようと思われた方もいるかもしれませんね。

キッカーランドというブランドの「BUTTON PUSHPINS(ボタン プッシュピン)」という商品です。今回はブルーを紹介しましたが、ピンクもあります。購入価格は799円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

在庫が少ないようです。気になる方はお急ぎください。ピンクは残念ながら売り切れのようですね。本日はかわいいボタンのプッシュピンの紹介でした。

【コレクションNo.0301】