読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

コップのフチ子ではなくて、コップのフチのハムスター「PUTITTO HAMSTER」の紹介。

かわいいハムスターグッズ

どうも、コップのフチ子が大好きな伊勢海老太郎です。ヴィレッジヴァンガードにおもしろ雑貨を探しに行ったらみつけました!コップのフチ子ではなくて、コップのフチのハムスターです。

これ、めちゃくちゃかわいいでしょ。見つけた瞬間に買い物カゴの中に入れていました(笑)。今回はこのコップのフチにいるハムスターを紹介します。

「PUTITTO HAMSTER」

いつも通りですが、開封動画を撮影しましたのでご覧ください。全部で8種類です。箱から何が出てくるのか、ドキドキ感が伝われば嬉しいです。それではご覧ください。

いかがでしたでしょうか。開封したハムスターを順番に紹介していきます。

かわいいハムスターグッズ

今回はとりあえず4箱購入したのですが、最初の1箱はこちらのリンゴをかじる白いハムスターです。私はハムスターに詳しくはないのですが、リンゴは大好物なのでしょうか。どちらかと言うとひまわりの種やナッツ系が大好物なイメージがありますけどね。

かわいいハムスターグッズ

横からの画像です。リンゴとハムスターの間にグラスのフチがはまります。美味しそうにかじっていますね。

カクテルを注文するとグラスのフチにフルーツが飾り付けてありますが、飾り付けてあるフルーツをハムスターが盗み食いしているみたいに見えます(笑)。もちろんかわいいから許します(笑)。いや、むしろ食べに来てくれてありがとう(笑)。

かわいいハムスターグッズ

グラス全体の画像です。あれっ!?食べているの見つかっちゃった!そんな感じのおとぼけ顔でこちらを見ているように思えてすごくかわいいです。

かわいいハムスターグッズ

2箱目と3箱目は同じのがでました。1枚目の画像で紹介済みのこいつです(笑)。同じのでるとかなり残念なんですが……この表情を見ているとそんなのどうでもよくなりますね(笑)。何個(匹)でも欲しいです。

グラスのフチに手をかけてじーっとこちらを見ています。グラスの上に登ろうとしているのでしょうか。かわいいです。キュン!

かわいいハムスターグッズ

そして4箱目はこいつ!はい、色違いですね……。色以外は同じですが、やっぱりかわいいから許すっ(笑)。

かわいいハムスターグッズ

横からの画像です。必死につかまっています。ひらむきな感じがすごくかわいいです。

かわいいハムスターグッズ

後ろ姿です。

かわいいハムスターグッズ

同じの3匹並べてみました。真ん中が色違いです。3匹がコップのフチに集まって何か相談でもしているかのようです。

かわいいハムスターグッズ

冒頭でも言いましたが全8種です。種類はこんな感じです。グラスの中を覗き込んでいるハムスターがすごく欲しいですね。ヴィレッジヴァンガードに行ったらまた購入しちゃいそうです(笑)。

かわいいハムスターグッズ

奇譚クラブの「PUTITTO HAMSTER」という商品です。購入価格は300円でした。詳細は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

ブログ執筆時の情報ですがAmazonの商品ページは全8種フルコンプセットですね(笑)。私のように同じのをダブらせないでコンプリートできるので、コンプリートさせたいと思っている方には良いかもしれません。※コンプセットは価格の変動が激しいようなので購入する際はご注意ください

ハムケツ

最後にサービスショットを!ハムケツです(笑)。トリプルハムケツいかがでしょうか?かわいいでしょ。この記事でかわいいと何回言ったでしょうか(笑)。かわいいという言葉しか出てこないコップのフチのハムスターの紹介でした。

コップのフチシリーズは大好きで色々とコレクションしていますので、また購入しましたら紹介しますね。あっ、そうだ!先日はこんな商品を紹介しました。宜しければ下記記事もあわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

ハムスターだけではありません、あの人気映画のテッドもコップのフチに舞い降りました。ビール瓶を持って座っているのがとてもテッドらしいでしょ(笑)。ビールを注いでテッドと一緒に乾杯なんていかがでしょうか。「PUTITTO ted2」もハムスターと同じくヴィレッジヴァンガードで購入しました!詳細が気になる方は上記リンク先紹介記事をチェックしてみてください。

【コレクションNo.0306】