AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

重量挙げトイレットペーパーホルダー「Mr T(ミスターT)」がお洒落にペーパーを収納します。

【お知らせ】

お買いもの情報メディア「それどこ」に、記事を寄稿させていただきました。第二弾は「文房具」です。「おもしろ雑貨コレクターが「これはおもしろい!」と思った文房具15選」、下記記事もあわせてご覧いただけると嬉しいです。

srdk.rakuten.jp

以上、お知らせでした。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろいトイレットペーパーホルダーを見つけました。

見たまんまですが重量挙げトイレットペーパーホルダーです。トイレットペーパーを左右に設置するとバーベルになり、人形が重量挙げをしているように見えるんです。今回はこの力持ちなのか力持ちではないのかわからない重量挙げ選手を紹介します(笑)。

「Mr T(ミスターT)」

紹介動画を撮影しましたので、まずは下記YouTubeをご覧ください。

いかがでしたでしょうか。それではここからは画像とテキストで、重量挙げトイレットペーパーホルダーを紹介します。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

箱から出すと上記パーツが入っていて自分で組み立てます。組み立てると言っても、ご覧の通りめちゃくちゃ簡単です。この組み立てができないという人はおそらくいないでしょう。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

まずは手に棒を刺します。この手に棒を差し込むのが、あえて言うなら少しきつめで力がいるので苦労する人がいるかもしれません。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

あとは左右に残りのパーツをはめ込むだけです。説明するまでもないと思いますが、詳細が知りたい方は組み立ての様子を動画にてご確認ください。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

完成するとこんな感じです。この状態だとバーベルを一生懸命持ち上げているという感じがしないですね(笑)。軽々持ち上げているように見えます。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

端のこのパーツを取って、トイレットペーパーを入れます。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

両方にトイレットペーパーを入れると、1枚目の画像の重量挙げトイレットパーパーホルダーになるわけです。すごくおもしろいデザインなので、トイレインテリアをおもしろ空間にしてくれます。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

後ろ姿はこんな感じです。一生懸命支えてくれています。この重量挙げ選手は「Mr T」と言います。「Mr T」も一緒にトイレで踏ん張ってくれるわけです(笑)。「頑張れ!!Mr T」。

お洒落な重量挙げトイレットペーパーホルダー

今回はブルーカラーを紹介しましたが、カラーはブルーとレッドがあります。ブルーは男子トイレ、レッドは女子トイレにピッタリかもしれません。モンキービジネスというブランドの「Mr T(ミスターT)」という商品です。気になる価格は3,564円です。詳細が気になる方は商品ページをチェックしてみてください。

Mr T ロールペーパーホルダー ブルー #91272

Mr T ロールペーパーホルダー ブルー #91272

 

ブログ執筆時の情報ですが、残り在庫がかなり少ないようです。気になる方はお急ぎください。

トイレに設置スペースがないと飾るのは難しいですが、トイレットペーパーをおもしろく見せて収納できるのがGoodポイントですよね。引っ越しや新築のお祝いにも良さそうです。トイレットペーパーは何かと便利ですから、トイレ以外の場所でも「Mr T」が活躍してくれそうです。私はアレルギー性鼻炎持ちなので鼻をかむ回数が多く、トイレットペーパーで鼻をかんだりするので、デスクにでも飾りながら置こうかなと思っています。これならお洒落にトイレットペーパーが設置できそうです。

【コレクションNo.0312】