AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

鳥の巣みたいなマグネットホルダー「sparrow egg magnet」がかわいい。卵がマグネットです。

かわいい鳥のマグネットホルダー

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。かわいい文具を見つけたので紹介します。かわいい小鳥さんの足元には卵が8つあります。さてこれはどんな文具でしょう?

正解はマグネットなんです。ってタイトル見ればわかりますね(笑)。鳥の足元にある卵8つがマグネットになっていて、鳥がマグネットホルダーになっています。今回はこのかわいい鳥のマグネットホルダーを紹介します。

「sparrow egg magnet」

いつも通り紹介動画を撮影してYouTubeにアップしました。このマグネットを使っているところを動画で是非ご覧ください。かわいいですよ!

いかがでしたでしょうか。ここからは画像とテキストで紹介します。

かわいい鳥のマグネットホルダー

パッケージに入った状態から紹介します。なぜならこのパッケージに入った状態がとてもかわいいからです!鳥小屋の形をした箱に丸い穴が空いていて、そこから鳥が顔をだしているんです。お店に陳列されていたら思わず手にとってみたくなりますよね。餌でもあげたくなります(笑)。パッケージから出さないでこのまま飾っておきたくなるくらいかわいいです。

かわいい鳥のマグネットホルダー

パッケージから取り出すと、鳥のマグネットホルダーと卵8個が入っています。

かわいい鳥のマグネットホルダー

卵を袋から出してみました。マグネットなので当たり前ですが、くっついています。

かわいい鳥のマグネットホルダー

くっついていた卵を鳥の足元に並べます。円形の金属の台にくっつきます。隙間があると全部のらないので、綺麗に並べてあげましょう。

かわいい鳥のマグネットホルダー

並べている途中ですが、卵のアップ画像を紹介します。卵の下側に磁石が内蔵されています。ちなみにマグネットとしてですが、磁石の力も強く使いにくいということはありませんでした。むしろ卵の形が使いやすかったです。

かわいい鳥のマグネットホルダー

綺麗に全部並べました。

かわいい鳥のマグネットホルダー

足元に卵がたくさんあります。まるで、鳥の巣で母親鳥が卵を守って温めているみたいです。すごくかわいいのでインテリアアイテムとして使えそうです。マグネットとしても、置物としても大活躍間違いなしの鳥さんです。

かわいい鳥のマグネットホルダー

Qualy(クオリー)というブランドの「sparrow egg magnet」という商品です。価格は972円でした。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

私はQualy(クオリー)というブランドの雑貨をたくさん持っていますが、Amazonのレビューを見ると、Qualy(クオリー)の商品は偽物も出回っているみたいですね……。販売している業社の評価や商品レビューをよく読んでから購入してください。

もちろん一概には言えないのですが、やはり商品の価格が異様に安い場合はその可能性があるようです。Amazonの場合は商品ページが同じでもAmazonが販売していることもあれば、別の業社が販売していることがありますので、その業者がどんな評価なのかよく確認しましょう!もちろん良い業社さんがほとんどだと思いますが、中には悪質な業者さんも……。お気をつけください。

あっ、最後に1つ大切なことを言い忘れていました。鳥と紹介しましたが、「sparrow egg magnet」ですので、この鳥は雀(スズメ)です。かわいい雀(スズメ)のマグネットの紹介でした。

【コレクションNo.0314】