AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

かわいい眼鏡置き「ねころんメガネホルダー」の紹介。猫が仰向けに寝て眼鏡を支える。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。今回はかわいい猫グッズを紹介します。画像をご覧いただければ一目瞭然なのですが、眼鏡スタンドの紹介です。

えっ!?眼鏡はかけないし、持っていないから関係無い!?眼鏡をかけない方でも欲しくなるくらいかわいいですよ。是非最後までご覧ください。

「ねころんメガネホルダー」

というわけで、まずは紹介動画を撮影してYouTubeにアップしましたのでご覧ください !

いかがでしたでしょうか。「メガネ置いて欲しいニャ〜」と猫が言っていますよ〜。眼鏡をこの猫に置きたくなったのではないでしょうか(笑)。

これではここからは画像とテキストで詳細を紹介していきます。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

猫が仰向けに寝転んでいます。体を丸めている姿がめちゃくちゃかわいいです。眼鏡スタンドですが、置物としても使えますね。インテリアをかわいい癒しの空間にしてくれそうです。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

横からの画像です。手足の間と、上がった尻尾が眼鏡スタンドとしての重要な役割をはたします。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

この角度もかわいいですね(笑)。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

そして、真上からの画像です。「メガネ置いて欲しいニャ〜」「早くメガネちょうだい」と甘えているようです。どうやら眼鏡で早く遊びたいようです(笑)。これは眼鏡置いちゃいますよね(笑)。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

そして眼鏡を置いた画像がこちらです。めちゃくちゃかわいいでしょ。上手に眼鏡を仰向けで持ち上げています。

それでは眼鏡を持ち上げる猫を様々な角度からご紹介しましょう。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

猫の頭側からの画像です。この角度は、なんだか眼鏡屋さんにディスプレイしてあるみたいですね(笑)。どんなデザインの眼鏡だかよくわかります。

眼鏡屋さんの眼鏡スタンドがこの猫だったら、思わず手を伸ばしてみたくなるかもしれません(笑)。この猫がたくさん並んで眼鏡を持ち上げている光景はおもしろいでしょうね(笑)。もしかしたら猫達が売上アップに貢献してくれるかもしれません(笑)。眼鏡置きだけでなく招き猫にもなるかも(笑)。

ちなみにこのメガネはMicedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)のWE5503 A22というモデルです。私、伊勢海老太郎の愛用の眼鏡でございます。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

横からの画像です。手足の間と上に上がった尻尾の凹みに綺麗に眼鏡が収まるんです。あの形はこうやって眼鏡を置く為だったんです。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

猫が手足で眼鏡を持ち上げて遊んでいるかのようです。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

眼鏡を置く時も、眼鏡を取る時も、かわいい猫に癒されること間違いなしです。デスクの上で大活躍してくれます。眼鏡屋さんで売ったら眼鏡と一緒に売れそうな気がします。全国の眼鏡屋さんいかがでしょうか(笑)。かわいい猫を眼鏡を一緒に連れて帰ってもらいましょう。

かわいい猫の眼鏡ホルダー

DECOLE(デコレ)というブランドの商品で、necocoro(ネココレ)シリーズの「ねころんメガネホルダー / 三毛猫」という商品です。そうなんです!紹介が遅れましたが三毛猫なんです(笑)。そしてあえて三毛猫と書くからには理由がありまして、実は三毛猫だけじゃなくて黒猫もあるんです。価格は950円になります。商品の詳細や黒猫バージョンについては商品ページにてご確認ください。黒猫もかわいいですよー!

楽天最安値価格で探す方はこちら

眼鏡を置く時にちょっと楽しくなる、そして癒される、かわいい猫の眼鏡スタンドの紹介でした。そういえば、過去に同じシリーズのかわいい入れ物を紹介していたので紹介しますね。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

こちらの猫はずいぶんと太っちょのメタボ猫ちゃんです。それもそのはず、実はお腹がトレイになっていて、お腹に小物がおけるんです。その名も猫が寝転ぶトレイ「ねころんトレイ」です!トイレじゃないですよ、トレイです。

今回紹介した「ねころんメガネホルダー」と並べて置いたらかわいさは倍増です。あわせて欲しくなるトレイです。詳細が気になる方は紹介ブログ記事をご覧ください。

DECOLE(デコレ)のかわいい動物雑貨、これからもたくさん紹介しますのでご期待ください。

【コレクションNo.0318】