読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

猫の手のドアストッパー「HERE KITTY」がかわいい。新築や引っ越しのお祝いにおすすめ。

雑貨・キッチン雑貨

かわいいドアストッパー

どうも、猫が大好きな伊勢海老太郎です。かわいいインテリア雑貨を見つけましたので紹介します。猫の手のようですがこれは何でしょう?インテリアでどう使うのでしょうか?

正解は猫の手ドアストッパーです。このドアストッパーをドアにセットすると、ドアから猫が手を出しているように見えるんですよ。それでは使い方の詳細を紹介します。

「HERE KITTY」

紹介動画を撮影しましたので、最初に下記YouTubeをご覧ください。

いかがでしたでしょうか。すごくかわいいでしょ。

かわいいドアストッパー

猫の手ドアストッパーの表側です。猫の手なので表も裏もないかもしれないですが、一応こちらを表にしておきましょう。

かわいいドアストッパー

そして裏側です。裏側にはピンクの肉球がちゃんとあります。猫の手と言えばこの肉球ですよね。すごく触りたくなります。ちなみに肉球部分はシリコンゴム製なので、少しだけプニプニしています。手全体がゴム製なのでプニプニしていると言えばしているんですけどね。

かわいいドアストッパー

ドアストッパーとして使っている画像がこちらです。猫の手のドアストッパーだと知らない人が見たら、ドアの向こうに何か獣がいる!?と想像力を掻き立てられます。恐る恐るドアの内側を覗いたりしちゃうかもしれないですね(笑)。

かわいいドアストッパー

裏側を上にするとこんな感じです。全体がゴム製なので表側でも裏側でもどちらを上にしてもドアストッパーとして使えます。

「大変だ!猫の手が挟まれた!」。見方によっては、猫の手がドアに挟まって痛そうに見えてしまうかもしれません。本物の猫が見たらどう思うのでしょうかね(笑)。仲間を助けなきゃと思うのでしょうか(笑)。たぶん無視でしょうか……(笑)。

かわいいドアストッパー

Fred(フレッド)というブランドの「HERE KITTY(ヒアーキティドアストッパー)」という商品です。購入価格は1,814円でした。詳細が気になる方は商品ページをチェックしてみてください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

猫好きの方いかがでしょうか。猫好きの方や猫を飼われている方への新築や引っ越しのお祝いに良いかもしれないですね。

【コレクションNo.0319】