読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

猫が歌うギターの誕生日カードでサプライズ!CARLTON CARDSの「マジックバースデーカード キティパワー」の紹介。

サプライズ誕生日カード

どうも、おもしろい雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。とある仕掛けがある、おもしろいバースデーカードを今回は紹介します。さて、どんな仕掛けのバースデーカードでしょうか。

音が出るバースデーカードです。ギターがデザインされているので、音が出るのはなんとなく想像できたかもしれないですね(笑)。注目すべきはその音なんです。なんと!ギターの演奏にあわせて、猫がハッピーバースデートゥーユーを鳴いて歌ってお祝いしてくれます。

歌うギターの誕生日カードを動画で紹介

この商品は写真とテキストでどんなに説明してもおもしろくありません。猫が鳴いて歌っているところを動画撮影しましたので、是非ご覧ください。

いかがでしたでしょうか。かわいい猫のハッピーバースデートゥーユ、めちゃくちゃかわいかったでしょ。

「マジックバースデーカード キティパワー」

ここからはこの商品の詳細を画像とテキストで紹介します。

サプライズ誕生日カード

パッケージを開封すると、ギターデザインのバースデーカードと封筒が入っています。

サプライズ誕生日カード

当たり前ですが、バースデーカードが封筒にぴったり入ります。便箋を入れる隙間がありますので、便箋を用意してメッセージも一緒に入れるとより気持ちが伝わるでしょう。

サプライズ誕生日カード

「kitty power」という文字が書かれ、ギターがデザインされています猫が何かしてくれるんじゃないかというワクワク感を感じますね。黒猫のイラストもかわいいです。

動画をご覧になられた方はおわかりだと思いますが、さてどうやって音を鳴らすのでしょうか。実はこのバースデーカードは伸びるんです(笑)。

サプライズ誕生日カード

スライドさせると、何か出てきましたよ!「mewow!」の文字が書かれています。どうやら猫が鳴いて何かをしてくれるようです。

サプライズ誕生日カード

さらに伸びます。ギターのヘッドの部分が出てきました。猫の足跡がデザインされていてすごくかわいいです。これは期待が高まりますね。

サプライズ誕生日カード

ジャーン!ギターのネックがさらに伸びて、エレキギターが完成しました。かなり長く伸びますよ。そして最大まで伸ばすと、ギターが完成して音楽が流れるんです。ギターの演奏の音にあわせて、かわいい猫がハッピーバースデーを歌いいます。

実際に歌っている様子は、この記事上部に貼り付けてあるYouTube動画をご覧ください。めちゃくちゃかわいいので観ないと後悔しますよ(笑)。

サプライズ誕生日カード

ちなみにバースデーカードの裏側はこんな感じです。使い方や注意が書かれています。

サプライズ誕生日カード

「マジックバースデーカード キティパワー」という商品です。気になるお値段は864円です。残念ながら現在は売切れのようです。

猫好きはもちろん、バンドでギターをしている方にプレゼントしたら、とくに喜んでもらえそうな気がします。私だったらめちゃくちゃ喜ぶと思います(笑)。誰かください(笑)。

バースデーカードにメッセージを書く、もしくは便箋を一緒に封筒に入れれば、より気持ちがこもりますね。ちなみに、正しい使い方かどうかわかりませんが、最初にスライドさせて出てくる「mewow!」の文字が書かれている部分は、周りに白いスペースがあるので、ここにメッセージを書くことが可能だと思いますよ。たぶん、メッセージを書くスペースだと思います。

音が出るサプライズバースデーカードの紹介

最後に、ブログで紹介したおもしろいサプライズバースデーカードの記事を紹介します。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

あのロックスターかもしれない人がバースデーソングを歌ってくれるバースデーカードです。なんとも贅沢すぎるカードですよね。あのロックスターの偽者かもしれないですが……(笑)。リンク先紹介記事に貼り付けてある動画にて、その歌声を是非お聞きください。さすがの歌声ですよ。

www.iseebitarou.com

パンツが揺れて歌います。ビールを飲んだ後のゲップで歌います。そんなバースデーカード2つを紹介した記事です。パンツに歌われたら、ゲップで歌われたら嬉しいでしょうか(笑)。相手を選ぶかもしれません。パンツとゲップの歌声もリンク先紹介記事で是非ご覧ください。

今回紹介したバースデーカードはCARLTON CARDSというアメリカのブランドのカードです。おもしろい仕掛けのバースデーカードを見つけたらまた紹介します。ご期待ください。

【コレクションNo.0328】