読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

手と足の形をした専用爪切り「ハンド&フットネイルクリッパー」。携帯用としてもおすすめ。

雑貨・キッチン雑貨

お洒落な携帯用爪切り

どうも、おもしろい生活雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。今回はおもしろいデザインの爪切りを見つけたので紹介します。

爪切りを紹介するのは今回が初めてですね(笑)。そうたくさん爪切りってないですからね(笑)。

「ハンド&フットネイルクリッパー」

ご覧の通り、手の形をした爪切りと、足の形をした爪切りです。それぞれ手専用、足専用となるわけです。説明するまでもない、見たまんまなのでわかりやすいと思います(笑)。紹介動画を作りましたので、まずはご覧ください。

ここからは画像とテキストで紹介します。

お洒落な携帯用爪切り

こんな感じでパッケージングされています。そして開封しました。開封したと言っても留めてあったバンドを切っただけですけどね(笑)。

手の形の爪切りと足の形の爪切りが入っています。足の爪切りの方が、足だけに長くてカッター部分も大きいです。足の爪の方が手が届きにくいから長いのでしょうか。

お洒落な携帯用爪切り

手です。

お洒落な携帯用爪切り

手を反対側にクルッと回してあげて使います。

お洒落な携帯用爪切り

足です。

お洒落な携帯用爪切り

足も反対側にクルッと回してあげて使います。

お洒落な携帯用爪切り

この爪切りを使った感想ですが、可もなく不可もなく、爪切りとしては普通ですね(笑)。手や足の形をしているから特別に使いやすいということもなく、また使いにくいということもありませんでした。

気になる点は、爪切りを使うためにクルッと回す時に、回す部分あたりの黒い塗装が剥がれるということです。紹介動画の中でも、よく見ると手に黒い塗装カスがついています。使い始めは黒い塗装の剥がれが気になるかもしれません。

ユニークな雑貨を世にたくさん送り出しているキッカーランドの「ハンド&フットネイルクリッパー」という商品です。詳細が気になる方は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

おもしろいデザインの爪切りってあまりないので、おもしろいのをお探しの方は良いかもしれないですね。チェーンが付いているので携帯する時には便利だと思いました。いつでも爪切りをぶら下げて持ち運びできますよ(笑)。見た目もおもしろくてお洒落なのでファッションに溶け込むかもしれません。

キッカーランドのユニーク雑貨を紹介

今回紹介した爪切りと同じブランド、キッカーランドのユニークな雑貨を紹介します。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

黒猫の頭がついたボールペンです。なんだか少し怖くもありますが、頭がただついているだけではありませんよ。目が光り、ニャーと鳴きます。リンク先紹介記事に動画を貼り付けていますので、その様子を是非ご覧ください。会社や学校で間違えて鳴らすのだけは気をつけてください。勝手に猫を飼っているのは誰だ!?となりますよ(笑)。

www.iseebitarou.com

ピノキオの長い鼻が鉛筆なのですが、気がつかれたでしょうか?これは鉛筆が鼻になるピノキオ鉛筆削りです。もちろん、鉛筆を削ればピノキオの鼻がどんどん短くなります。たくさん勉強してピノキオの鼻を短くしてあげましょう。

www.iseebitarou.com

どこか見覚えのある高貴な女性、その正体はエリザベス女王?なんと!エリザベス女王が手を振る置物です。しかも、バッグについたソーラーパネルで半永久的に手を振り続けます。エリザベス女王に手を振ってもらい続けるなんて、すごい贅沢な置物です。なんだか自分までも高貴な人間になったのでは?と勘違いしちゃいそうです(笑)。

www.iseebitarou.com

ロボットのクルミ割り人形です。体の中心に丸い穴が空いていて、そこにクルミを入れます。ネジを回せばネジの力でクルミが割れる仕掛けです。さて、ロボットはクルミをちゃんと割ることができたでしょうか・・・?紹介記事の動画でご確認ください。

www.iseebitarou.com

かわいいハリネズミの人形のようですが、このハリネズミの正体はドライヤーボールです。このハリネズミを洗濯物と一緒に乾燥機に入れると、洗濯物が柔らかくなり、さらに早く乾く効果があるそうです。かわいいだけじゃない、使えるハリネズミなんです。

キッカーランドのおもしろ雑貨はたくさんコレクションしています。これからもたくさん紹介しますよ。気になるキッカーランドの雑貨がありましたらリンク先紹介記事をぜひご覧ください。

【コレクションNo.0330】