AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

牛肉デザインの「肉タオル」がおもしろい。竹の皮風パッケージで高級感があり本格的。

面白いデザインのタオル

どうも、おもしろい生活雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。ヴィレッジヴァンガードで美味しそうな高級肉を見つけたので購入しました。焼肉にしようか、それともすき焼きにしようか、どうやって食べようかかなり迷います。

どうやって食べるか迷っても実は意味がありません。なぜならこれは肉デザインのタオルなんです。食べられないけど拭けます(笑)。拭いて満足してください(自分に言っています)。今回はお肉のタオルを紹介します。

「肉タオル」

この肉タオルの紹介動画を作りましたのでまずはご覧ください。

いかがでしたでしょうか。美味しそうなタオルだったでしょう(笑)。お腹を鳴らしながら動画をご覧になられた方もいらっしゃったかもしれませんね(笑)。えっ!そんな人いないって……(笑)。

面白いデザインのタオル

竹の皮に包まれているようなパッケージデザインです。もちろん本物の竹の皮ではありませんが、かなり雰囲気がでていますよね。なんとなく、すごい高級肉が入っているような気がしてしまいます。中身は松坂牛でしょうか?

一度でよいから高級肉を竹の皮で包んで持ち帰りたいですね。私はスーパーのセール品のお肉ばかりですよ……(笑)。

ちなみに竹の皮で包むのは、竹の皮に殺菌作用があるからみたいです。おにぎりを包んでいるのも時代劇や昔話でよくみますね。

面白いデザインのタオル

包み紙を開けると松坂牛ではありませんでした。高級肉っぽいタオルでした。もちろんタオルなので食べられません。

面白いデザインのタオル

タオルの裏側です。裏側は脂が多そうでが、コットン100%なので決して脂っこくありません(笑)。

面白いデザインのタオル

美味しそうですね。汗を拭いている姿が、お肉を額にこすりつけているように見えておもしろいです(笑)。太った人がこのタオルで額の汗を拭いている姿はすごく絵になりますよね(笑)。ホンジャマカの石塚さんに、肉を食べながらこのタオルで汗を拭いて欲しいです(笑)。

首にかければ、首をお肉で巻いているように見えるかもしれません。生肉ファッションですね(笑)。レディーガガにこのタオルを教えてあげたいです(笑)。

「肉タオル」という商品です。ヴィレッジヴァンガードで購入しました。価格は1,944円です。詳細は商品ページをご覧ください。

楽天最安値価格で探す方はこちら

お肉屋さんや肉好きの方へのプレゼントにいかがでしょうか。高級肉をプレゼントされたと勘違いしてガッカリされるかもしれないですが、そこはおもしろさがカバーしてくれるでしょう。食べられないけど拭ける牛肉、「肉タオル」の紹介でした。

ユニークなデザインのタオルを紹介

ユニークなデザインのタオルを紹介した記事です。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

こちらもお肉デザインのタオル、その名も「牛タオル」です。美味しそうな霜降り牛肉でしょ。今回紹介した「肉タオル」と比較しても、見た目は負けていませんよ。どちらもかなり美味しそうです。美味しそうと言っても、もちろんどちらもタオルなので食べられませんけどね。「牛タオル」と「肉タオル」、セットで欲しいですね。一緒にプレゼントや贈り物にしたら、かなりインパクトありますよね(笑)。

www.iseebitarou.com

なんと!のり巻き寿司までタオルになりました。しかも玉子巻きまでありますよ。タオルをくるくると巻くと、タオルの巻き寿司になります。こちらも美味しそうでしょ。しかもお肉と同じで、竹の皮のお弁当箱に入っています。どこまでも本物そっくりに、パッケージまですごいこだわって作られています。

www.iseebitarou.com

誰もが1度は使ったことがあるであろうサクラクレパスもタオルになっちゃいました。しかもめちゃくちゃかわいいです。タオルもかわいいのですが、この箱がたまりません。タオルよりもこの箱が欲しくて購入する人もいそうです。画像のような状態でインテリアに飾っておいても良いかもしれませんよ(笑)。サクラクレパスで絵を描いているような年齢のお子様がいる家庭にプレゼントしたら喜ばれるでしょうね。このタオルはすごくおすすめですよ。

おもしろいタオルはたくさんコレクションしています。また紹介しますね。今回紹介させて頂いたタオルの詳細が気になるという方はリンク先紹介記事をご覧ください。

【コレクションNo.0333】