読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AWESOME STUFF

おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎がおもしろ雑貨コレクションを紹介します

空手チョップでレタスをカットする便利ツール「KARATE CHOPPER」でサラダが捗る!?

f:id:iseebitarou:20170426233839j:plain

どうも、おもしろいキッチン雑貨が大好きな伊勢海老太郎です。今回はサラダ生活に革命を起こすかもしれない、破壊力抜群のキッチン雑貨を紹介します。

手の形をしたレタス専用ナイフです。レタスに向かって勢いよく振り下ろせば、レタスに空手チョップを決めることができ、あのレタスを倒すカットすることができるというアイテムです。レタスのカットが捗りまくります!

「KARATE CHOPPER / 空手チョッパー」

修行に修行を重ねて、空手チョップをマスターしました。まずはレタスに空手チョップを決めているところを動画でご確認ください。


レタスを空手チョップでカットする「KARATE CHOPPER」がおもしろい【雑貨紹介】#346

あのレタスのカットができているでしょ!レタスのカットがめちゃくちゃ捗って、気がついたらカットレタスの山、撮影後はずっとレタスを食べ続け心と身体が少し冷えました。これも空手の修行だなと思い耐えました。

f:id:iseebitarou:20170426233833j:plain

これが手の形をしたレタス専用ナイフです。レタスと同色のグリーンカラーがレタスに警戒感を与えません。仲間だよ……大丈夫だよ……と思わせ近づき油断させ、一気に空手チョップでカット!しちゃうわけです。

f:id:iseebitarou:20170426233836j:plain

指が5本あり、小指の下はギザギザになっています。このギザギザがレタスに食い込み、滑ることなく確実にカットをします。振り下ろすだけでなく、押したり引いたりすることで、ノコギリのように恐ろしいカットもできちゃうんです。強い!

f:id:iseebitarou:20170426233840j:plain

あまりの切れ味にレタスも痛みを感じることがなく、この状態でもまだカットされていることに気がついていないかもしれません。優しい!

f:id:iseebitarou:20170426233838j:plain

あっという間にカットレタスになりますので、時間がなくてもすぐにサラダが作れます。野菜不足の方や料理をする時間がなくて外食ばかりになりがちの人におすすめです。

f:id:iseebitarou:20170426233834j:plain

こんなパッケージに入っていました。空手ですが日本ではなくて海外製です。海外のレタスはどれだけ強いのでしょうか。わたしもこの空手チョップレタスナイフで修行をして、いつか海外のレタスと戦いたいをカットしたいすね。

GAMAGOというブランドの「KARATE CHOPPER / 空手チョッパー」という商品です。ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで購入しました。価格は1,625円でした。詳細は商品ページをご覧ください。

vvstore.jp

2017年4月27日4:00の情報ですが、在庫が残り1個となっています。しかもセール価格で、1,625円が1,139円になっています。空手チョップを決めたい方お急ぎください。あのレタスが確実にカットできます。レタスのカットにお悩みの方におすすめです。もう1つ買って二刀流になろうかな……。

おもしろキッチン雑貨紹介

これまで紹介したキッチン雑貨の中から3つピックアップしてみました。下記記事もあわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

バナナを一瞬でスライスカットできてしまうバナナカッターです。こちらのカッターも持っています。実は私、レタスとバナナどちらのカットもマスターしちゃっています(笑)。朝食がレタスサラダとバナナの時はもう朝からすごいです。

www.iseebitarou.com

カロリーゼロと大きく書かれたビールジョッキです。ビールはもちろん、何を注いでもカロリーゼロだと勘違いすることができます。思い込みダイエットができるジョッキです。あれっ!?毎日ダイエットしているのに全然痩せない。

www.iseebitarou.com

フレンチトーストが一瞬でできてしまうキッチンツールです。たぶん世界最速だと思います。さてどんなツールでしょうか……?フレンチトースト好きの方は怒らないで、記事をご覧ください。

【コレクションNo.0346】