AWESOME STUFF

伊勢海老太郎のおもしろ雑貨コレクション

猫が幽体離脱する付箋紙「幽体離脱ふせん」がめちゃくちゃかわいい!

f:id:iseebitarou:20170426233856j:plain

どうも、おもしろい文具が大好きな伊勢海老太郎です。おもしろい文具をネットで探していたら、見つけた瞬間に購入完了画面だった付箋紙がこちらです。これは買っちゃうでしょ!

猫が幽体離脱する付箋紙です。台紙から付箋紙を取る度に、猫が幽体離脱しているように見えるんです。今回はこのかわいい付箋紙を紹介します。

f:id:iseebitarou:20170426233903j:plain

2種類あります。左が三毛猫、右がおばけ猫です。どちらが好きですか?私は三毛猫でしょうか……もちろんどちらも購入したんですけどね(笑)。

f:id:iseebitarou:20170426233856j:plain

三毛猫から紹介します。三毛猫が舌を出して笑っているように見えます。冒頭でも書いた通り、付箋紙を取ろうとすると、三毛猫が幽体離脱しているように見えます。付箋紙を取る度に、猫のかわいい姿に癒されちゃいます。もうこのままの状態で置物としてインテリアに飾っておきたいくらいです(笑)。

f:id:iseebitarou:20170426233901j:plain

差し入れのお菓子に貼り付けるとこんな感じです。猫が立って、「差し入れだよ」とかわいく教えてくれました。これはもう差し入れよりこの猫がいることが嬉しいです(笑)。

f:id:iseebitarou:20170426233902j:plain

こちらは、おばけ猫です。おばけ猫は牙を出していて、目がグリーンです。幽体離脱な感じがしてホラーチックなのはやはりおばけ猫の方ですね。ホラーチックと言ってもめちゃくちゃかわいいですけど。

f:id:iseebitarou:20170426233859j:plain

おばけ猫が伝言してくれます。薄暗いオフィスや教室がよく似合いますね。こんなおばけなら出会いたい?嫌な頼みごとでも、この付箋で頼まれるとOKしちゃいそうで怖いです。

f:id:iseebitarou:20170426233900j:plain

ノートや本の間に貼ってブックマークとして使うとこんな感じで、猫が顔を出します。

f:id:iseebitarou:20170426233904j:plain

字を書いたりしないで、ただ貼り付けてインテリアのディスプレイとして使ってもかわいいです。

f:id:iseebitarou:20170426233858j:plain

「ゆーたいりだつー」というお笑い芸人ザ・たっちの声が聞こえてきそうです(笑)。

f:id:iseebitarou:20170426233855j:plain

「幽体離脱ふせん」という商品です。40枚入りで、三毛猫とおばけ猫の2種類あります。購入価格は各324円でした。詳細は商品ページをご覧ください。

concombre 幽体離脱ふせん(三毛猫)

concombre 幽体離脱ふせん(三毛猫)

 

楽天最安値価格で探す方はこちら

猫好きの方はもちろん、かわいい付箋紙をお探しの方いかがでしょうか。この付箋紙はかなりおすすめです。

最後に紹介動画を作りましたので貼り付けます。この動画を見ちゃうと私と同じように、気がついたら購入完了画面だったということになるかもしれませんよ。どうぞご覧ください(笑)。


心霊現象!?猫が幽体離脱する付箋紙「幽体離脱ふせん」がかわいい【雑貨紹介】#348

おもしろ付箋紙の紹介

おもしろ付箋紙を3つをピックアップしてみました。あわせてご覧ください。

www.iseebitarou.com

1つ前の記事で紹介したイケメンデザインの付箋紙です。イケメンデザインという言い方もおかしいですね……いろんな職業のイケメンに吹き出しがついたデザインの付箋紙ということです。イケメンの力を借りた伝言ができます。頼みずらいお願いもイケメンの力を借りれば、OKがもらえるかもしれないです(笑)。イケメンの職業の種類がたくさんあり、イケメンの設定まで細くて、妄想が膨らみます。

www.iseebitarou.com

猫のひたいの付箋紙です。猫のひたいが書くスペースになっているのですが……猫のひたいなのでめっちゃ狭いです。通常ではありえない狭さなのですが、かわいい猫なので許せちゃいます(笑)。短い言葉の方が伝わるともいいますので、それに猫の顔のインパクトが加われば、猫好きは確実にノックアウトできます(笑)。こちらもOKが貰えちゃうでしょう。

www.iseebitarou.com

ヒノキの角材そっくりメモブロックです。すみません……付箋紙ではなくて、メモですね。糊はついていません。でも、すごくおもしろいメモブロックなのでこのまま紹介させてください。見た目はリアル過ぎて角材にしか見えません。しかもヒノキの香り付きですから(笑)。デスクの上にヒノキの角材を置いているようにしか見えない、メモブロックです。文具としてはもちろんインテリアとしてもおもしろいです。

【コレクションNo.0348】